争奪戦であったように、○○が乳首を舐められるのはあったからね…乳首まではOKなのだと理解しました。変態拍手への返事も見ましたし…
白蓮「このベイビーでの○○は男性の方ですし……。
拍手への返事は出来るだけしたいのですが、こういう話が苦手な方もいらっしゃいますし、あまり過激なものは何かしらの処置を行ったうえでの掲載となります」

(白蓮、結婚しよう)
ゆるい戒律なら、結婚も問題ないし、指輪だって装飾品としてじゃないなら、つけても問題ないはずだ。厳しい戒律なら、そもそも結婚すらしちゃいけない。
だから…やっぱり、一緒に指輪はつけよう。装飾品としてだけでなくて、俺と白蓮が一緒だということの一つの証拠として。仕事中は外してもいいからさ。それでも、つけて……くれないの?(涙をこらえてる)

白蓮「ああ泣かないで! もちろん、仕事中以外はいつもつけているつもりですよ」

やっぱり、その言い方は癪に障るな。これでも、外界にいた頃と比べれば、体力はついた。居眠りだって、深く眠っていたわけじゃない。ただ単に目を閉じていただけだ。
体力すら今のままで十分だ。何も、夜ほど激しくする必要はないんだ…白蓮はそうじゃないと満足できないのかもしれないがね。そういうわけで、明日の朝からは愛し合おう。ああ、嫌なら嫌と言ってもらっていいよ。強要はしないから

白蓮「もう……/// 仕方ありませんね。それでは明日からはもっと早く起きますよ」

漫画や小説の中だと、昼間だって肌を重ねる人がいるぐらいだよ?そういうふうに、一日中ベッタリなのに憧れてたんだよ。俺が、そういうフィクションに憧れるのは今始まったことじゃないだろ?
はあ…一日中恋人と二人きりで裸で過ごす…きっと幸せだろうなぁ…

白蓮「いったいどんな漫画なのですか?」

いつ開いても男性器と性行為の話ばっかだね
白蓮「最近はその手の話題を集中的に振る方がいらっしゃるようです。これでもあまりに直接的なものは文章を差し替えたり、それでも難しそうなのは掲載を見送っているのですよ」

(子猫になってしまった○○)
ミャミャー!ミャミャミャ……ミャ……フミャー……プルプル ←降りようとしたけど怖くて降りられない

白蓮「も、もしかして降りれなくなっちゃった? 大変! ほら、こっちよ。こっちに思いっきりジャンプしてね。いっせーの……」

(白蓮、結婚しよう)
良かった。白蓮、大好き!
ところで、まだ俺は結婚の準備で忘れていることはないかな?式場に関しては、途中からでもある程度は融通が効くだろうし……何かな?嫁入り道具?いや、どちらかといえば婿入り道具?…でも、既に同居してるからね。あ、ドレスって複数頼まなきゃいけないんだっけ?それに……白蓮の親に結婚の挨拶は出来ないけど、一応命蓮に挨拶したほうがいいかな?

白蓮「そうですね、命蓮には改めて挨拶したほうがいいかもしれません」

よく考えたら、朝にシャワーを浴びたりとかしたほうがいいのかな?いや、俺は気にしないけどさ。匂いとかは大丈夫なのかなー…とか考えたんだけど…
白蓮「それも含めて早起きしようと言ったのです」

折角だから、恋人っぽい話というか、恋人にしかできないような話をしようと考えていたら、その究極的なものである、性行為に行き着くのです。しかし、絵面があまりにもアレになってきたので、ちょっと自重します。どうも、一つのことにのめり込むと、その関連の話題ばかり思いついてしまって…
白蓮「気持ちは分からないでもありませんが、後半はやり過ぎです」

(白蓮、結婚しよう)
それじゃ、墓地に行くか。
命蓮……君は俺の義弟となった。遠まわしにいうのは、やめよう。白蓮と結婚する。式も近いうちに挙げる予定だ。もしかしたら、僧侶として結婚はよくないと君は思うかもしれないが、これは俺が言い出したことだ。白蓮のことは責めないでくれ。

???「責めるものか。姉上は一人ではとても成し遂げられない大きな願いを持っている。君もそんな姉上を支えて欲しい。よろしく頼んだよ……」

白蓮の酒癖の悪さがわかって良かったよ。でも…酔ってる白蓮も可愛かったなぁ…
白蓮「だからあんまり飲みたくなかったんですよぉ……/// お願いですから忘れてください!」

白蓮が筆でサラサラと(それも達筆で)文字を書いていくのを興味津々で見つめる(子)○○。
白蓮「ふふっ、ちゃんと読めますか?」

白蓮の汗で白のドレスが張りついて透けている姿が、暑くなると見れるんですね、やったー。あ、下着を着け忘れちゃ駄目だよ。
白蓮「誰が忘れますかっ!」

チョコっと前に送った拍手見たら「さしみコンニャク」を誤字って「ささみコンニャク」って書いてて自分でビックリした。なんだよ。コンニャクをささみにしてどーなるんだよ…
白蓮「また不思議な食べ物が……」

ゆっくりのほうが白蓮より柔らかいから、今日からはゆっくりと一緒に寝る。冗談だよ、これからも白蓮と一緒に寝るよ。ちょっとはドキッとした?
白蓮「もう……。あ、でも3人で寝ちゃうとかどうですか?」

子○ 柏餅ムシャムシャ
白蓮 柏餅ムシャムシャ
○○ 柏餅ムシャムシャ
小傘 柏餅ムシャムシャ
ぬえ 柏餅ムシャムシャ
こいし柏餅ムシャムシャ
響子 柏餅ムシャムシャ

ナズーリン「少し遅い」

白蓮「何が遅いのです?」

もしかして、あんまり酷いと拍手を送るのに制限が出来たりしますか?温厚そうな管理人さんを怒らせているとしたら…すみません。基準がどの程度か分からないのですが…管理人さんが更新を嫌になる原因を作ってしまっているかもしれないと、自分でも不安になるんですけどね…
白蓮「直接的な単語は別のものに差し替える可能性が高いですし、短時間で同じ方向性の投稿が連続であった場合は私も困ってしまいます。あとは私だけでなく、そういう話題が苦手な方もここを見ている可能性があるということをお忘れなく」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら