自分で言うのもなんだけど、恋愛においては多分、尽くすタイプなんだと思う。白蓮のためだったら、ある程度の無理はできる。でも、好きな人も尽くしてくれるタイプなんだよ。そのほうが…誠実そうな気がするからね。
だから、白蓮は俺の理想の相手だ。相当奥手…いや、絶食にも近いような俺が、白蓮相手にはキスだってなんだって、自分でも驚く程積極的になれるし、いわゆる性欲を出すことができる。愛がなかったり、チャラチャラとした、誰でもいいと思ってる人とは、そういうことはしたくないもん…
白蓮「私も、そんなまっすぐな貴方に惚れてしまったのですよ……///」
白蓮!…ねぇ、白蓮。白蓮///びゃーくーれん。
……俺の鳴き声って「白蓮」なんじゃないかな?泣き声も多分、「白蓮」だと思う。何かあったら、とにかく白蓮を呼んでる気がする
白蓮「鳴き声かどうかは知りませんが、口癖にはなっていますね。あと私は青い猫じゃありませんよ?」
わっ、白蓮…大丈夫?(さすりさすり)元気になった?
いやね、どうせ食べられるなら、美味しく食べてもらったほうが嬉しいなぁ…って思ったんだ。でもまあ、そういうときの白蓮は笑顔だから、きっと美味しいと思ってくれてるんだね!
白蓮「そ、そういうことです……///」
(白蓮、結婚しよう)
幻想郷にいるのに、海外とは……どこでそんな情報を仕入れてくるんだい?
まあ、いわゆる「幸せのおすそわけ」って奴だな。それにしても、自分たちの仕事がないけど……結婚するとなって改まってしまったから、ちょっと落ち着かない…
白蓮「神綺さんが色々と詳しいのですよ。もしかしたら魔界は外国ともつながっているのかもしれませんね」
だって、白蓮のことが好きでしょうがないんだもん…。白蓮が一緒にいてくれない時は、いつも凄く寂しいんだよ…?ちゃんと理解してる?
白蓮「もちろんですよ。だって私も同じなのですから(腕に抱き着く)」
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録 / 登録済み一覧