スキマと直接関係があるというか…俺のことを襲ってきたぐらいだから、ちょっと体を触らせてあげれば、言う事を聞いてくれるかなぁ…みたいな感じというか…なんというか…
白蓮「あれは生命を奪う敵な意味での襲うに見えましたけど?」

どんな変態発言をしても、嫌いと言わない、幻想郷のみんなが大好き
白蓮「でもそんな事ばかりでは本当に嫌いになっちゃいますよ?」

(白蓮、結婚しよう)
ふふ……白蓮、大好き…(白蓮に顔を埋めながら呟く)

白蓮「(耳元で囁きながら)私も……です///」

辛い過去がある女性って…それは中々魅力的だと思うんだ。理由はうまく言えないけど…
白蓮「貴方ならこんな私を幸せにできる、そんな気がします」

白蓮はもちろん、アリスまでいつもの二人で入った。他は迷ったけど、今後に期待しつつ雷鼓と衣玖に入れて、もう一人は…ぬえに入れた。なんだか、このベイビーで白蓮の魅力もよく伝わるけど、ぬえの魅力が妙に伝わってきたんだよね…
ぬえ「んえっ、私!?」

浮気なんてしないよ!だって、白蓮が一番好きなのは動かないんだよ?一番好きな人と長く居たいんだから、浮気なんてする意味がないじゃないか。その時間のぶん、白蓮と一緒にいたい。
まあ…浮気をする人…特に女性は、その会えない時間が寂しいらしいけどね。その気持ちは確かに分かる。でも、俺は絶対に帰ってくるから、白蓮も浮気はダメだよ。みんなも、白蓮が昼顔妻みたいにならないように、目を光らせててね。もちろん、その必要はないと信じてるけど…///

白蓮「貴方の決意の固さは十分に分かりました。今度は私が応える番。お任せ下さいっ!」

火山や砂漠、森丘などを闊歩し、力尽きた武装した人間を発見し次第キャンプ地に雑に送り届けるアルバイトをするお燐。
白蓮「生きていますよね……?」

地震!?いつもは衣玖が知らせに来るのに?…白蓮、俺がついてるから怖くないからな…(ちょっと震えてる○○)
白蓮「こ、こういう時こそ落ち着きを持って!」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら