以下2015/9/5までの拍手返事
子ども扱いがどうとかいう話しとは関係なくて…なんて言えばいいかな?普通に生きている人間に冷めてしまって…元々子どもは苦手だったけど、だんだんと本当の意味で成熟した人間なんているのかと考えたらさ…ほとんどいないわけで、本質として子どもとそう変わらないような人間ばかりで…。そんな話はどうでもいい。要は俺と他の人間の色んなものが違いすぎて、もう人間の間で生きていける気がしない
白蓮「ああ、そういうことでしたね。大丈夫、皆どこかが他の人と違うものですよ。違う者同士がどうにか一つになっていこうと模索し続けているのが人類です」
(白蓮と新婚旅行)
ハンモックか…。ちょっと怖いけど、いいよ。でも…二人で寝られるほど丈夫なの?
白蓮「それはさっき私が試したので大丈夫ですよ」
白蓮が俺をマッサージして興奮するかどうかは俺にはわからないけど、白蓮は俺をナデナデしているときとか、息が荒くなってるのを見るし…本当に白蓮が俺のことが好きで興味があるなら、体を触ったら、やっぱり変な気分になっちゃうんじゃないの?
白蓮「変なことしようと考えなければ……はぁ、はぁ……はっ! ち、違いますよ? これは貴方があまりにも凝っているから息を切らしているだけで……」
物じゃなくても、白蓮専用なの!それに矢印の先には…///ん…つまり俺が他の人と交わる気がないのだから、白蓮専用ってことだろ?
白蓮「ああ、そういうことでしたか。決して浮気をしないという決意がこめられているのですね」
ぺろぺろはむはむ…ごめん。白蓮の体がとても美味しそうだったから…。お返し…しても…いいよ///
白蓮「ちゅっ……あむっ……れろれろ……ちゅるる……///」
俺は孤独なヒーローだ。人間の間で浮くのは仕方ない。どう見ても幻想郷でいうならば、妖怪側の人間だ。でも今は、白蓮がいてくれる…
白蓮「私がいつでもついています。だから、孤独『な』ではなくて、孤独『だった』ヒーローですね」
(謎の寅丸)
いや、店の目の前に停める訳にもいかないから近くの空き地を借りてそこにアールバイパーを停めてて、今そこに向かってておんぶしてる訳なんだけど……。
……言わないでね?
背中に……その……柔らかいものが当たってるんだよ。
にとり「何かと思えば……やれやれ、ブレないね君も」
(続・ナズを手伝う)
そうだな、しかしいくら形が似ているとはいえ渡すときに気付かないか?普通?まぁ星ちゃんだからしかたないかドジっ虎だし、でも珍しく何もやらかしてないと思ったらこれだもんなぁ
ナズ「まったく、どうしてわざわざ宝塔の形なんかに……ブツブツ」
そういや、今日は誕生日だった。白蓮から何かプレゼントある?ないなら、白蓮が何でも言うことを聞く権利でもいいよ?もちろん、「死ね」とかそういう命令はしないから
白蓮「そ、そうだったのですか? さすがに今すぐでは準備は……。えっと、何を言うのでしょう?」
(白蓮と新婚旅行)
……そうかい(どうやって試したんだ?)
でもちょっと怖い…ハンモックって初めてなんだよね。俺から先に入ったほうがいいな。…なんとか入れた。白蓮もおいで
白蓮「はいっ、それでは……よいしょっ」
必死に弁解する白蓮も可愛いよ。でも、弁解するときに嘘は良くないよね。俺は嘘が嫌いだ。だからなるべく嘘をつかないように生きている。白蓮だって、最低限の五戒の中に嘘をつかないことってあるんだから、それがいい嘘でも悪い嘘でも正しいものではない
白蓮「相手を不幸にする嘘は特によくありませんね」
やっぱり信頼できる人じゃなきゃ好きなれない。白蓮は浮気とかしないと信じてるよ。
白蓮「もちろんです……///」
実年齢とかどうでもよくね?白蓮のことを肉体的にも精神的にも魅力に思うから白蓮のことを俺は愛しているんだから。流石に、人間の80歳とかの老婆だったら興奮できないから、無理だけど…
白蓮「確かにそれでは肉体的にってのは無理がありますね」
いけない時に、いけない場所で、いけないことをするのって燃えませんか
白蓮「まあ分からないではありませんが……」
白蓮のことで惚気けると、みんな「白蓮が羨ましい」って言ってくれるよ。これって、俺…褒められてるのかな?
一輪「そうよ、貴方みたいな人と聖様が仲睦まじいのはやっぱり羨ましいわ。特に私達は間近で見せつけられているから。ああ、私のとこにも銀色の翼に乗った王子様が来ないかなぁ……」
ロードブリティッシュ「ぶぇっくしょい! ……誰か噂でもしたかな?」
ビックバイパー「口押さえようぜ? 折角の王子様が台無しだぜ?」
(謎の寅丸)
ちょっ、ブレないって何!?そんないっつもその……胸に注目してる訳じゃないよ!これはあくまでも事故みたいなものだし!
にとり「そうだね、事故だよね。そういう事にしておこう。さあ、冷えるとマズいから速く銀翼のところまで連れて行ってあげなよ」
ロードブリティッシュに口?口はともかく、どうやってそれを押さえるんだ…などツッコンではいけないことなのでしょう
ローブリ「そこはオプションをうまく使って……ね。
まあバイドやR戦闘機が幻想郷の少女達と普通に戯れているような世界観だし、その辺をあんまり追求すると疲れちゃうぜ?」
それじゃあ今日はね、白蓮からの誕生日プレゼントとして、ずっと俺と一緒にいること!それで、イチャイチャして…できれば…まだ昼間だけど、愛し合いたい///それがダメだったら、白蓮のパンツをくれるんでもいいよ?
白蓮「はいはい、では今日はずーっと一緒ですよ」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら