以下2015/10/10までの拍手返事

いやその恥ずかしい話だけどね…白蓮。前に、女性がまあつまり、一人でそういうことをしていて、それを偶然主人公の男性が見てしまって、それをきっかけに…ってシチュエーションがあって、それに憧れてしまったんだ。
だから、もう肉体関係は持ったけど、白蓮が体を持て余しているところに…ってシチュエーションをしてみたいんだよ。

白蓮「だとしたら可能性はほぼ0でしょうね。一人では目的が果たせません」

パンスト越しのパンツというのも中々乙なものだ。白蓮、膝枕してみて。それと、出来れば顔を股に埋めてみたい
白蓮「分かりましたからスリスリしないで頂戴っ///」

白蓮、俺の宝物を見せてあげよう。(鏡を渡す)
どうだい、綺麗な宝物だろ?この宝(白蓮は)は俺の自慢なんだ

白蓮「ふふっ、立派な鏡ですね。おや、宝物は鏡ではないですって? ……なぁんだ、それなら私もちゃんと見えていましたよ。だって、貴方の目に私の姿が写ってる。もう私しか見えていないんですね♪ もちろん、私も……(じーっ)///」

白蓮への愛は、最大の数字の単位である不可説不可説転ですら表せない。
白蓮「数値化なんてできないのですよ」

俺はどれだけ時間が経っても、白蓮を女性として見ることを止めないよ。たとえ、子どもがたくさんいても、子どものことよりも、白蓮のことを考えてしまうだろうなぁ…
白蓮「その言葉、信じていますよ……。あ、でも子供たちのことも忘れちゃ駄目ですからね?」

白蓮さんって、俺に脈アリかな・・・
一輪「モジモジしながら花びらなんか千切って何してるの?」

白蓮は何が怖いの?自分が怖いの?俺にどう思われるかが怖いの?世間体が怖いの?責任を取るのが怖いの?何が怖いのかはわからないけど、俺への愛はその恐怖に優らないの?いや…過ちを犯してでも、俺と一緒にいたいとは思わないの?
白蓮「貴方の存在が恐怖に立ち向かう力になる、それは断言できます」

顔にできものが出来ちゃった…格好悪い…白蓮は気にしないでいてくれるよね。
それにしても、こういう異常を生活習慣に結びつけると、白蓮のせいとも言えるね。だって…ほとんど白蓮の世話になって生きているからね。

白蓮「まあ、すぐに薬を塗りましょう!」

んー白蓮…あれ?鼻血出てるよ?本当に興奮して鼻血が出ちゃう事ってあるんだね
白蓮「ええっ、そんなまさか!? うぅ……ティッシュください///」

(続・ナズを手伝う)変更→(白蓮と雑談)
実は今命連寺や幻想郷の皆と親密になるために話合いというほどでもないがまぁ要するに皆と喋って仲良くなろうって言う事をやってるんだよまだ命連寺メンバー全員とすら話せてないが

白蓮「それで今度は私のところに来たのですね」

あ、白蓮、それ見ちゃダメだって…。白蓮の写真集…。
…なんていうか、俺も一応、男だからさ…///

白蓮「なんでこんな写真集が……? どこで手に入れたのですか?」

違うよ、咥えゴムってのは、髪を縛るゴムを、手が空いてないから、一時的に咥えている状態のことだよ。…って…あれ…なんで一輪の反応が微妙なんだ?何か間違ってたかな?
一輪「そのヘアバンド、私の……」

何か競技をやろう。ちょうど体育の日も近いし。俺も参加するから、なるべく技術が必要なタイプのものでね。体力や力で勝負すると、俺が負けるのは目に見えているから。景品は…一日白蓮を独り占めできる権利でいいかな、白蓮?
白蓮「そんなの貴方が絶対に勝たないとダメではないですか!」

紫って、どこか甘さが抜けない、少女なキャラクターだと思ってたのに、二次創作では最終的に割と簡単に殺したりしちゃうのを見ることが多いなぁ…。逆に、絶対に殺さない白蓮とかはそこらへんは安心だけどね…まあ、代わりに男に乱暴されやすいように見えるけど…たまに男以外にも乱暴されるか
ビッグコア「紫さんは幻想郷の存続にかかわるレベルの事案には割と本気というイメージがあるのです」

ラスボスだけで戦わせたらどうなるか…なんだかんだ言って、面白い勝負をしそうだ。
EXキャラだけで戦わせたらどうなるか。…おい、ぬえ…悪いことは言わないから棄権しておけ。この戦いは危険すぎる。

白蓮「永琳さんが強そうですね……」
ぬえ「見るからにヤバそうなのばっかり。やめておくわ」

(五大老が命蓮寺に集まった)
それじゃあお酒用意してくるよ♪ ちゃんとおもてなししないと(青年給仕中)

(五大老談笑中)
ん、話し声が。幻想郷のトップ同士の会話。きっと高尚な内容なんだろうな。もしかしたら幻想郷の今後を左右するような会話かも……(ふすまの前で聞き耳を立てた)

紫「確かにこれは幻想郷そのものを左右する重大な事案ね……」
幽々子「どうやれば彼の可愛いところを見られるのか……」

性欲じゃなくて、精が欲しいだけってのも、また不思議だね。やっぱり、俺じゃなくてもいいのでは…とも思ってしまう。まあ、そういう事情とは別に、心と体が繋がることを望んでいるってことでいいのかい
白蓮「そうです、心と体の繋がり、これは大切ですよ。そもそも精だけなら淫らなことしなくてもほかに手段ありますし……」

大丈夫だ、俺は絶対に勝つよ…。あ、でも既に勝負にならないか。皆気を使って、競技をしてもわざと負けそうだね。
だとしたら、やるとするなら白蓮と勝負だな。俺が勝てば、白蓮を好きにできて、白蓮が勝てば俺を好きにできる。負けられないのは変わらないな。白蓮が勝って、俺に離れろって命令したら嫌だし

白蓮「ふふっ、そんなこと命令しませんよ」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら