白蓮、ウインクしてー投げキッスしてー
白蓮「そぉーれっ♪」

俺のことをじっとして待っている白蓮が見たい
白蓮「(まだかな~……)」

俺が白蓮を呼んだら、白蓮も俺を呼んで、そのまま抱き合いたい。やってみよ
白蓮「タイミングを合わせるのが難しそうですね」

(良からぬこと思いついた)
そんなにアールバイパーって重要?オプション3つはもちろん、4つでも歯が立たなかったし。戦力も弱点も知られてるアールバイパーは青娥との戦いでは役に立たないと思うんだけど……。
むしろ、霊夢が誰かと協力して青娥が戦うように仕向ける方が確実では?青娥の罠を見抜けるような人が理想かな?

ビッグコア「役に立つかどうかの問題ではありません。青娥の興味対象がアールバイパーに向かっている以上、接触は避けられません」

恋する白蓮を見てみたい
白蓮「(見ているではありませんか……///)」

白蓮…はいっ…あ、今回は官能小説じゃないよ?まあ、結局は似たようなものだけど…恋愛小説だ。そういう行為のシーンよりも、ほかの文章に重きが置かれている。白蓮読んでみてー
白蓮「ふむふむ、情緒にあふれていますね。借りてもいいですか?」

(冗談)

じゃあ、先に紫と少し話させて!
ほら、やっぱり自分で解決したいしね!ね?

白蓮「それは構いませんが、困ったことがあったらすぐに呼んでくださいね?」

もう一人ぼっちに戻りたくない…例えそこが地獄道だとしても白蓮と一緒にいたい
白蓮「地獄の底でも切れない絆ですね///」

名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら