貴方「そうか、あの手があったぞ!」
ブラックホールボンバーでは間に合わない、リモートバーストやαビームでも防戦一方になり結局はじり貧。奴のドリルミサイルを一定時間封じながら、こちらも特大の魔力を行使した一撃を浴びせる必要がある。そう、あのミサイルの発射口に魔力で武装した「フタ」をしてやればいい。それを可能とするスペルは……。
貴方「重陰妖『シャドウフォース』!」
魔力ならあちらこちらでまき散らしているからすぐに溜まる。高速回転させたリフレックスリングの中心に魔力の結晶が緑色の光を放ちながら形成されていく。バイド体フリーの盾であり矛でもある人類の英知。狙いを定めて……。
貴方「フォースシュート!」
形成完了から急速に劣化を始める疑似バイド体を急いでグレートシングの頭に発射する。フォースがドリルミサイルの発射口に綺麗にはまり込んだ。撃ち出そうとしていたミサイルが逆にグレートシングの内部で炸裂。これはかなりのダメージが期待できる。
グルングルンともんどりうちながら悶絶するグレートシングは頭部横に配置された最も大きい砲台をこちらに向けてくる。こちらを囲い込むように極太レーザーを同時に2発。へへ、使いやがったな光学兵器を!
貴方「もう一度、魔操術『魔界神の大翼』!」
みるみる蓄えられていく魔力、どす黒く変色した禍々しい翼。ドリルミサイルを封じられた今、反撃の手段は光学兵器しかない。ならば大手を振って広げられる、魔力を吸う羽を。
貴方「いくぜぇ、バジュラモード!」
オプション4つが蓮の蕾の形のオーラを展開。はちきれんばかりの魔力がバチバチとスパークをしている。
負けじとグレートシングも背負った主砲から最強最大の一撃たるバーストビームを撃とうとしている。パワーとパワーのぶつかり合い、だけど俺には白蓮さんが、神綺さんが、そして一緒に戦ってくれる仲間がいる。この力比べ、負ける気がしない。
貴方「大魔法『魔神復誦』っ!!」
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら