次第に火力不足で押し切られつつある中、ここでサイバリオンが動き出した。誘導ミサイルや黄色いレーザーでエクリプスアイの頭を攻撃し、次々と破壊していくのだ。
僕も戦う! 何としてもママを取り戻すんだ!
そのままその長い体をうねらせてジ・エンブリオンに接近。その口元からは赤い光が漏れ出ていた。そのまま胸のコア目がけてバーストを行った。赤い光の槍がコア目がけて突き進む……が、あちらも無策ではない。
コアから赤色の「βビーム」を撃ち出して真っ向から対抗して見せたクリオネ型のシーマ艦。火力の差はどう贔屓目に見てもジ・エンブリオンが優勢。あのままでは押し切られてしまうだろう。だが、サイバリオンの勢いが弱まることはなかった。
絶対に、諦めない!
その強靭な決意を胸に、サイバイオンのバーストの勢いが加速度的に増していく。ついにコアからでる赤いビームを圧倒するほどの勢いとなった……が、頭部がサイバリオンの胴体に狙いを定めると、そちらからもβビームを撃ち込んできたのだ。
貴方「危ないっ!」
俺もすかさずαビームを遮るように発射。苦し紛れに放った一撃らしくその威力は驚くほど弱いものであった。ゆえに頭のビームはすぐに飲み込まれ、俺の青いビームがジ・エンブリオンの頭を消し飛ばしたのだ。
純狐「おのれっ! あの鬱陶しい銀蝿野郎から仕留めろ!」
彼女の怒りの感情に呼応するようにジ・エンブリオンを焼いていた狂気の炎の勢いが増す。破壊されてワイヤーフレーム状になっていた頭部を再生させると、今度は俺を狙ってホーミングレーザーを撃ってきたのだ。
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら