(幻想郷どこかの岩場……)
あちこちに切り立った洞穴がぽっかりと口を開けているような岩場。ゴツゴツと隆起の激しいこの場所は刺激的ではあるものの、地面の底まで続いているのではないかと思われる穴も所々あいており、まっとうな人間の親であればこんな危険な場所で子供たちを遊ばせることはないだろう。
しかし、自由に空を飛ぶことが出来てなおかつ好奇心旺盛な妖精たちにとっては、こんな場所も遊び場となる。キャイキャイと甲高い声で騒ぎながら飛び交っているのはチルノとリリーホワイト、その少し後ろで二人を心配しながらも一緒にいるのが大ちゃんこと大妖精である。
チルノ「ふふん、あたいが一番だったね。力だけじゃなくてスピードでも最強!」
リリーホワイト「はやーい……。頑張り過ぎて脚が張るんですよー」
どうやらかけっこでもしていたらしく二人は息を切らしていた。
大妖精「ねぇ、こんなデコボコした場所で危ないよ? 怪我をしたり穴に落っこちたりしたら……」
チルノ「へーきへーき! よし、今度はあのとんがった岩まで競争だよ!」
少し前までへばっていたリリーも元気を取り戻すと、再びチルノとこの岩場を駆け回る。
チルノ「よーし、準備はいいね? よーいドン!」
リリーホワイト「今度は負けないわ! 今度こそ……」
妖精同士のどこか微笑ましい勝負……だが悲劇は起きる。
大妖精「リリーちゃん!」
岩場の窪みに躓いてバランスを崩したリリーホワイトが転倒するのだが、その先にはぽっかりと大穴が口を開けていたのだ……。
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら