やはりこちらもスペルカード級の火力を出さないといけないらしい。……となればコイツだ。
貴方「重銀符『サンダーソード』!」
レイディアントソードを突きつけてこれで貫くつもりだ。前に青娥のシールドを破るために使った戦法に似ているが、これしかない。
レーザーの光に焼かれるか焼かれないかのギリギリの間合いで俺はレイディアントソードを構えて、ため込んだ魔力を爆発させた。
貴方「よしっ!」
しかし、予想だにしていない事態に陥ってしまった。なんとシールドから無数の光の玉がこちらを追いかけて迫ってきたのだ。
魔理沙「うわああっ、こっちにも来たぞ!」
強力な攻撃を受け止めての光のカウンター攻撃。これは「アジュールナイトメア」の使っていた……!
青娥「そう。『
バーストイーター
』ですわ。バースト砲のようなスペルカード級の攻撃を吸収して、敵を追いかける光の玉に変える攻防一体のもう一つの盾……!」
なんてこった! 「アカシック」の名はダテじゃないぞ! 本当に古今東西のSTG世界の兵器から戦力を引っ張り出している。
貴方「魔理沙っ、マスタースパークを止めるんだ! どんどん出てくるぞ!」
標的は俺達だけじゃない。墜落して動けないでいる早苗までもが狙われているのだ。
貴方「魔装術『魔界神の……」
今度こそ攻撃を受け止めようと翼を展開するが、ホーミング弾は正確にバジュラバイパー本体を狙ってくる。
貴方「うわあああっ!」
何発か被弾して吹き飛ばされてしまった。今度はホーミング弾が動けないでいる早苗に迫り始めていた……!
ここからでは俺の機動力でも間に合わない。万事休すか……!?
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら