そう、今回の戦い最大の目標は白蓮さんを取り戻すことである。俺は神子に封印を解かせることにした。

というわけで俺と神子、早苗さんの他に、最初から最後まで俺を様々な手段でサポートしてくれた雛とにとりが白蓮さんの元へ、神奈子と布都達、そして命蓮寺のメンバーは人里の復興を手伝うことに。

実は白蓮さんの封印された場所というのは俺も知っている。神子は俺が思っていた通り人里のハズレの方へと歩いていく。そして人通りもまばらになる程の里の外側に不自然に大きく開いた洞窟があった。

神子「この奥に封印されて……むっ!?」

地面を揺るがす爆発音が響いたではないか。何事と身構えるが、それ以来再び物音がしなくなった。

貴方「何か隠しているんじゃないだろうな? 罠があったりとか」
神子「ないですって! 白蓮さんの様子は定期的に青娥が見ていました。罠なんてしかけたら青娥がその餌食になっちゃいますよ」

ふむ、それもそうか。だが、何か引っかかる。うーん……。

貴方「罠はないけどガーディアンはいますってオチじゃないだろうな?」
神子「少なくとも私は知りませんよ。もしかしたら青娥が自分で行くのを面倒くさがって使い魔にでも向かわせたとかならあるでしょうが、それなら芳香に向かわせるのが……」

これ以上問い詰めてもらちが明かない。

貴方「もういい、この洞窟は神子が先導して進め。出来るよな? 罠なんてないんだろう?」

逃げようとする神子を捕まえると、彼女を突き出しながらさっそく洞窟へと入っていく。




名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら