貴方「魔操術『魔界神の大翼』……! この翼に見覚えがあるか? いいや、ある筈だな」

魔神復誦を喰らうまさにその寸前、俺は神綺さんの羽を再現したオーラを展開したのだ。

予想通り恐ろしい程の魔力を含んでいたらしい弾幕を吸収してその羽は禍々しいほどに紫色に変色していた。

そしてその過剰なまでの魔力はアールバイパーに、そして俺自身にも牙をむく。

貴方「がはぁ……」

両腕に魔人経巻型の痣が浮き出て激しい痛みを発する。バイパーのディスプレイも七色に光る魔人経巻の模様が浮かび上がる。

システムボイス「You got new……ガガガ……」

今までにない激しいノイズ音に俺は思わず耳を塞ぐ。駄目だ、神綺さんの羽で魔力を防いだはいいものの、俺の……人間の体ではこれだけの魔力を受け入れる事は出来ないっ……!

貴方「ちくちょう……!」

アールバイパーが何か新たな兵装を手に入れたらしいというのに、この俺が動けなくては……!

白蓮「どうやら防御で精いっぱいだったようですね。今度こそ終わりです! 再び……大魔法『魔神復誦』!」

レーザーが来るっ! 今度こそおしまいだ……!

貴方「いや、こんなところで終われるかっ! 動けっ、俺の体! 俺は白蓮さんを……悲しい嘘に縛られた彼女を助けたいっ!」



名前:聖白蓮
身体強化率326%

お姉ちゃん!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら