貴方「大魔法……」
白蓮「大魔法……」
貴方「魔神復誦っ!!」
白蓮「魔神復誦っ!!」
人里から少し離れた崩れ落ちた洞穴跡。そこに雷のようなものが落ちた。いや、落ちたのではないし、このおびただしい光も雷のものではない。
……互いの全力がぶつかり合う。その魔力の余波が光の柱となり空へと打ち上げられたのだ。当然周囲を襲う衝撃も尋常なものではない。衝撃波が早苗さん達を吹き飛ばさん勢いで拡散する。
神子「こ、これは……!? あの銀翼とやらはここまでの潜在能力を秘めていたのか?」
布都「それよりも飛行しているのはどちらか1人。あのシルエットはまさしく……!」
最後まで空にいたのは俺であった。白蓮は力を失い墜落していく。そう、俺は白蓮さんに勝ったのだ。いや、俺だけじゃない。神綺さんに魔理沙、雛に早苗さんに幽香さん、色々な人の想いを乗せた俺の魔神復誦が白蓮さんの凍り付いた心に打ち勝ったのだ!
だが勝利の余韻に浸っている時間はなかった。白蓮さんが地上に叩きつけられそうになっているではないか。
こちらも満身創痍であったが、機体を急降下させて重力に引き寄せられる白蓮を追いかける。バジュラモードとやらはいつの間にか解除されていた。
貴方「届いてくれっ、逆回転リフレックスリング!」
ヨーヨーのように突き出されたリング状のトラクタービームが魔法使いの腰を掴み、そのまま引き寄せた。が、アールバイパーもいよいよ限界だったらしくこちらも墜落していく。どうにか操縦桿を操り、軟着陸させる。
貴方「白蓮っ、白蓮っ!」
足がもつれる中、どうにかコクピットから飛び降りると、ぐったりとする白蓮に駆け寄る。
→
名前:聖白蓮
身体強化率326%
お姉ちゃん!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら