妙高「続きです。」初風「バンブルビーのヤツ、滅茶苦茶泣きそうな顔してたわね…。」>私は死んだ。まいーる(笑)
>許して下さい
哩さん…あたしに言うより憧さんにちゃんと言ったほうが…言ってたらゴメンだけど。>吹雪ちゃんが門松を装備してるみたい
漣「こ れ が ふ ぶ き か い さ ん だ !」矢矧「どこぞの幼年雑誌の見出しよ!?というかいつまで正月気分なのよ…模様替えするわよ。」>アクセルはアルフィミィがなんやかんやで生き返ってるからね…過去にシュウが生き返ったりしてるしツッコまないよ!
アクセルもアルフィミィもシュウも人気だからねーそう簡単にしなれちゃって…言うのやめよ…。>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21950233
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24920061
>名前のない怪物か・・・
????????「エクセレント!彼女達の怨念は非常に良い研究材料だ、私の研究も捗る事だよ。」>レオパルドン
漣「アメコミにレオパルドン出てきたらしくて草、でも破壊されたみたいですね…。」>いつの間にか早霜がレギュラーメンバー入りしている…
早霜「こっそりと…レギュラー入りしました…フフッ。」
矢矧「誰でもいいからツッコミ要員をレギュラー化してくれないかしら…?三人にツッコミを入れるなんて疲れるだけよ…。」>やったね敷波ちゃん!家族が増えるよ!
飛龍「おう鬱展開やめーや。」>鎮守府襲撃に備えてMAラフレシアを配備しました
漣「ラフレシアは大気圏内で使えましたか…(小声)」>漣、『はにゃー!』って言ってください!提督、漣の『はにゃー!』が好きなのです。
漣「何ふざけた事言ってるんですかご主人様、漣は言いませんか(ドーン!」飛龍「ああ!?突然ほっぽちゃんのたこ焼きが出てきて漣ちゃんを爆撃して漣ちゃんの中枢部がやられてしまった!きっと爆発してしまうよ!」明石「皆下がって!早く!漣ちゃんが爆発する!」漣「はにゃああああああ!!!!!!!!!」>ずいかくぅ~!なんか…提督ちょっと退屈なんだけど~!ふてくされるぞー?
瑞鶴「瑞鶴の台詞取らないでよ~瑞鶴もふてくされるわよ~。」>冬イベイクゾオオオオオ!(フライング)
矢矧「E1は簡単ね、E2以降は…。」>をや?今日は足柄姉さんのカレーっすか?
>久々にカツカレー食べたい気分だったから丁度良かった。なら提督はサラダとデザート作るよ。
>(提督調理中)…足柄姉さんも手際が良いねぇ。良いお嫁さんになれるよ。
>ん?提督?提督は一応元料理人だったから手際良くないとダメっしょ。(数十分後、調理完了)
>今日は足柄姉さんとのコラボでカツカレーとハチミツ風味のキャロットサラダに
>デザートはカルピスババロアです。サラダはハチミツとオレンジジュースで
>合えたので、ニンジン特有の臭みがなくなり、ニンジン嫌いの娘にも、食べやすいサラダです。
>デザートはカルピス味が爽やかな、生クリームたっぷりのババロアです。
>久々のコラボメニューでお腹一杯食べて下さいまし。
足柄「さあ!たくさん食べてこの冬イベ、勝って行くわよ!」霞「足柄…アイツにお嫁さんになれるって言われてたけど全然気にもとめてないわね…。」大淀「まああれが足柄さんですから…あ、二人の料理、美味しいです。」
霞「ま、まあアイツにしては上出来よね、褒めてあげるわ、足柄のおかげって所もあるけど。」大淀「霞さん…相変わらずですね。」
>艦娘って節分大変だよね~100粒以上食べなきゃな(バァァニングラァァァブ!!
金剛「ノォォー!流石のテートクでもそれには私怒るんだからネ!」オプティマス「落ち着け金剛、私が人間だったら君以上に豆を食べなくてはならない。」金剛「オプティマース!それ全然フォローになってないデース!」>雷は私の母になってくれたかもしれない女性だ
>…からの雷アンサーでオランジーナ噴いた
漣「せっかくランダムアンサーに載せて沢山の人がそこから続く話をしてくれたのに思いつかないという…すまんな。」矢矧「…ちっとも反省してないみたいね。」>うおおお!時雨ちゃん可愛い!!
>でもあれじゃまるで戦うコックだな
>戦うコックって言ったけど、実際に戦うコックって呼ばれた日本人がいたんだぜー
漣「何でエプロン姿で戦う必要があるんですか(正論)え?お前が言うな?何のこったよ(すっとぼけ)」矢矧「戦うコック…ちょっと調べてみたけどジャック白井って人でいいのかしら?」妙高「今といいクリスマスの時といい、何で皆変な格好をして戦場に出ようとするのかしら…?
え?私はしないのかって…そ、そんな事したりしません!
もう、続きに行きますからね。」続き