扶桑「続きです…。」


>加賀さんの太ももをまさぐりたい
>赤城は…うん…

加賀「まさぐるのは…大概にしてもらいたいものね。」
赤城「するかしないのは本人の勝手ですけど相手のことは考えたほうがいいと思いますよ提督。」


>つい大型建造しちまったZE☆ヒャッハー!でした

漣「やはり大型建造の魔の手からは逃げられませんよね…じゃあ漣もって思いましたがもう武蔵さんは出ないんじゃないかって思って諦めてまする。」


>菊月が連合艦隊旗艦なので入渠上がりを待ってたら放置ボイスの『置き去られるのは慣れてるからな…』を聞くことになるので、置き去りにしてない事を伝えるために裏で別作業しててもちょくちょく菊月をつついてます。『なんなのさ?』と言いながらも嬉しそうな菊月かわいい。

まああいつが旗艦で秘書艦何だし放置されるのは好きじゃないって、それにやっぱり構ってくれないと嫌だし…ねっ。


>グダグダ…、ええい!それでも構わん!早くフリーザ様を!



飛龍「しょうがねえなぁ(悟空二度目)」


>煩い音楽:デスメタル 静かな音楽:メロディックスピードメタル

加賀「メタルと名がついてる時点でうるさそうな気がするのだけれど。」
あたしはこういうの詳しく知らないからよくわからないけど詳しい人には静かな音楽って事になるのかな…?


>E-5も最上型2隻で道中2戦になるぜ、潜水艦デコイといい、先人たちに感謝。
>http://gyazo.com/80ea31708103e418eabf7d0ae22ef1d7 ちな編成。こんなん自分じゃ絶対思いつかんw

矢矧「情報って大事ね、最上型での出撃はなかったけどおかげで何とかクリアできたわ。」
漣「しおいちゃんが結構致命傷受けたりしましたけどね…。」


>ナウイナウイ泊地所属ですか!そして初日でE5まで攻略とか歪みねぇな(レ並感)
>うちは鹿屋基地所属の、まだE1抜けただけのだらしねぇ鎮守府です。初日猫だからしかたないね。

漣「成し遂げたぜ。でも次の日体調不良だったんだよなぁ…イベントに神経使いすぎたようです…。
もう猫らなくなったんですかね…?ご主人様のイベントクリアとレア艦ドロップをお祈りしてます。」



>漣にご奉仕してもらう
>良いだろ漣!漣も秘書艦だろ!共に人生を歩む秘書艦はもちろん敷波だけどね♪
>矢矧は提督の事好きなんだけど、この今の関係を壊したくないって言うのと漣や敷波と言うライバルが居るから遠慮して言えない幼なじみポジションっぽい

漣「漣がご奉仕するのは矢矧さんだけなんですよ、ごめんなさいね。」
矢矧「無視無視…悪いけど提督が思ってるような事はないわ、私、いえ私達は目の前の敵の殲滅に精一杯よいつ終わるのかわからない…でも私達がやらなきゃいけないこの戦いにね。」


>ウチはやっとE5削り始めた所っすね まぁ丙ですが

矢矧「今はもうE6かしら…?甲で辛くもクリアしたけど丙でも空母棲姫の強さは恐ろしいって思ったわね、頑張って。」


>幌筵猫やばい、寒くて猫来ないとか言ってた頃が懐かしい

矢矧「今はもう大丈夫かしら…?」


>瑞鶴「加賀さんやめちくり~(挑発)」

加賀「瑞鶴、あなた人を馬鹿にするような言い方なんてして…頭にきました。」
瑞鶴「ええ!?瑞鶴はそんな事言ってないわよ加賀さん!?」


>ワカル…?トベナイノ…トベナイッテイッテルノ…ネェ!?
>トベナイッテイッテルンダヨォ!!

漣「やっぱりな(レ

この泊地水鬼といい那珂野くんといい、最近の深海棲艦はホモに媚びてきてますね…。」

飛龍「そう思ってるのは多分漣ちゃんだけだと思うんですけど(名推理)」


>多分運だと思うんですけど(名推理)まだ日数あるし焦らない方がいいよ

漣「チカレタ…(小声)時に無理してやろうとしてたせいかちょっとナーバス気味になってました…まあ一応クリアしましたが、励ましありがとうございます。」


>矢矧さんが漣とイチャイチャしてくれないのが攻略出来ない原因だと思います。

漣「なにいってだこいつ。」
矢矧「やめんか。」


>・・・勲章なんとか一個、甲は無理だな、丙回そう
>無理して完クリできないなら俺は甲を止める・・・っ!!

漣「漣もそう思いましたが諦めたくはなかったんですよねぇ…とにかくクリア、期待してます。」


>備蓄してイベント中に大型建造しよう

漣「(やら)ないです。理由は武蔵さん来なさそうですから…。」


>ボス前の空母おばさん頑張りすぎでしょ…どうするんだろこれ。ほんと

矢矧「たこ焼きが飛んで来たら妙に緊張するのよね…ラストダンス時の開幕航空戦で随伴の空母棲鬼のたこ焼きに二人大破させられた事があったわ…。」


扶桑「たこ焼きは鬼門ね…。」

山城「不幸だわ…あいつに何度大破させられた事か…。」

扶桑「でも山城、諦めてはいけないわ。


あ…提督、続きに案内しますね…。」

続き
ログ返130-1