速吸「提督さん、ログ返ですね? はい、ご用意します!」
>あ艦これ… 貯める余裕とかはある?
>夕張さんは知ってたけどぽいぬ提督もなんや、早いな…
>チェリオかwww 実際甘味料や香料を使えばわざとらしくなるのは仕方ない
>自分的にはテニプリとかが続いてるのには驚いたかな
>あーBPMのことね、5.1.1.は101だから一分間に101回四拍子を刻んでるわけね
>だからBPM101の16分拍子は、BPM202の8分拍子と同じ速さなの
>曲の速さが200前後なら、8分までならきちんと指押しで押せる速さだから5.1.1.も16分乱打と言うよりは
>200前後の8分譜面にと同じなの、階段として降ってきたからパニクったんだろうけど
>そうやって叩けば難しくはないんだ
漣「多分大丈夫です。頭の中ではうまい事出来てますので(フラグ)
アルノご主人様ももうすぐですしたくさん増えてきてますねー、チェリオの自販機は近所のたくさんあるんですが何故かメロン味は見つからないという…。
終了したけど別紙に移ってやってるみたいですね、あのノリで。
分かるような分からないような…音楽の授業でそれっぽいのを習ってたのを思い出した(小並感)
うーん…やはり何度もやっていくしかないですね…。」>クロスボーンの型番の誤植は…そもそも擬装ナンバーなのでセーフ
>スピリッツはミサイルゲーだからね…Mk-Vの8連装ミサイルが燃費威力最強っていう(笑)
>スピリッツの評価下げるのはF91かな…、強化人間乗せると常時M.E.P.E.だなんて…!
>シーブック意外が真価を発揮してる感が許せないような…ね…
最後までやれなかったけどGジェネは∀がラスボスなんだっけ…ミサイルは戦艦の六連ミサイルにはお世話になったかな。
まあそれをいうなら後のシリーズで全員ユニコーンに搭乗できるし…そういや昔のスパロボはオールドタイプがファンネル使えたなー。>仕事しなかった江風に神通さん激おこですよ!
神通「このメタルギアってゲーム、面白いです…!戦略を立ててどう進んでいこうかって考えるのが楽しくて楽しくて…。」矢矧「神通を使ってステマみたいな事をするのはやめなさいよ…。」>漣グッジョブ( ̄▽ ̄)bぼのたん可愛い
曙「ぼのたん言うな!」漣「いいでしょぼのたん夏イベもうすぐ終わりですよ!」曙「あんたも言うなっての!」>E6は最初乙で行ってみたがボスマスの駆逐艦にこちらの戦艦が砲撃で中破させられたから丙にしました。
矢矧「私達は空母が難だったわね…ゲージ破壊前はすんなりいけたのにその後掘りに行った時こいつらが厄介で…。」>ギクッ!…何を言ってるんだ漣、綾波を沈めてなんかいないよ!綾波はね…(´;ω;`)
>…今回のイベントで初めて轟沈させたのは事実。その艦娘を建造するまで出撃できなかったです…
漣「オオゥ…傷口を開いてしまって申し訳ないです…。」飛龍「今度は気をつけましょう提督、ええ。」>チーズ蒸しパンになりたい
>あまり関係ないが魔人ブウと盲目(だった)少年のやり取りを思い出した
>やっぱりあの後ミルク(元人間)って飲んだんだろうな
漣「でしょうねぇ…というかまさか自分の発言がこのやり取りを思い出させるとは空知先生も思ってなかったでしょうて…。」>いやいや、まだ7クリアしてないんよ
長波「ああ悪い提督、早とちりしたよ。で、どうだった…?」>ビーに乗って望月が出撃すればダメコンも装備もいける・・・っ!!←乱心
バンブルビー「( ;・ω・)ピー…」三日月「オイラが出撃したらディセプティコンが出てきそう、ですか…仮に出てきたら三日月達でも勝てるんでしょうか…?」
>海風と矢矧と早霜目当てでe4掘ってたら早霜を筆頭に持ってない夕雲型が出ること出ること…今までイベントで掘りとか出来なかった反動なのだろうか。でも矢矧欲しい…
矢矧「妙に夕雲型で出て来たりする事あるわよねあそこ…私は入手できたのかしら…?」>キン肉マンか…あいつ実はイケメン何だよなぁ…でもやっぱり女の子がいい
夕立「初期はギャグ漫画だったぽい?」吹雪「司令官のいう理想の主人公で女性だと…やっぱりストライクウィッチーズの芳佳ちゃんかな…?」>sznmってググるとちゃんと汚いsznmのSSが最初に出るとは…やはりsznmはホモ。
漣「自分で言うのもなんですが淫夢語録喋ってそうな艦娘は漣だと思うの。でも漣をホモにするのはNG。」>捨て身…自爆…ラファエルはティエリアの所為で…不遇の機体だったねww
>そうそうブレイクブレイク…ジェネレーションブレイクやワールドブレイク…面白かったが…PSVitaらへんでGジェネ出ないかな
スパロボとかだったら活躍しそうだけどね。飛龍「スマホを何とかしないとダメみたいねぇ…。」速吸「え、ガソリンじゃなくってエネルゴンって言うのが必要なんですか?」
矢矧「ええ、それが彼らのエネルギー源よ。」速吸「それは速吸持ってません…ど、どうしたら…あ、提督さん!続きに案内しますね!」
続き