曙「続きよ。
ったくなんで私がクソ提督のために案内なんかしなきゃならないのよ。」潮「でも曙ちゃん、ちょっと嬉しそうだよね…。」曙「なっ…//そ、そんなわけない!絶対にない!」>ベタ塗り上手そうだったり、ドイツ語教えるの上手そうだったりプリンちゃんはKBTIT並に多芸ですね…
プリンツ「だ、だから私は多芸なんかじゃないよー!所でアドミラールさんKBTITって…?」
飛龍「おい待てい(江戸っ子)あとシャベルでゾンビを倒せそうよね…。」葛城「ああ、あと葛城が…って中の人ネタじゃがっこうぐらしでも葛城アレじゃない!」>俺はほら、紳士だからね。世の中に女の子がいる限りずっと元気だよ(真顔)
>自分のが大変だろうに気を遣える漣は偉いなー、よーしよしうしゃしゃしゃ
漣「わかる(便乗真顔)へっへ~んもっと漣を褒めて撫でてもいいのですよご主人様♪」矢矧「…あまり漣を調子に乗らせてはダメよ提督。」>お説教
>24点、漣です
>24点…あっ…(察し)
漣「おう24の字だけで漣野獣先輩説だそうとするのやめーや。」葛城「察しただけじゃないの(何を察したかは言ってない)」>いままで114514を「いいしこいし」って読んでました
飛龍「上方漫才に出てるお笑い芸人か何か?年季入ってそうね…。」漣「野獣先輩と遠野は漫才師になろうとしていた…?」葛城「何でそうなるのか葛城は理解に苦しむんだけどそれは…。」>ホントに綾波がお説教してるアンサー出て来たwww相変わらずの空気の読みようだね♪
>ランダムアンサーが楽しいと話してても飽きないから良いね
もう、司令官はお気楽でいいよね…。
綾波「敷波!聞いてるんですか!」
き、聞いてるよ!うん…。>ノンナさん主人公になったらパンツ見えそう
吹雪「まさか、あんなしっかりした人がそんな事したりしませんって。」
早霜「吹雪さん…それはまるで自分はしっかりしていないと言ってるような物ですよ…。」>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23969849
>ヤジューシャ
>正直似合い過ぎなんだよなぁ…
飛龍「シ ベ リ ア 送 り 不 可 避 ! 行っといで!(レ」葛城「飛龍さん赤すぎじゃない(戦慄)の割にはレの台詞を使うのね…(困惑)」漣「元の音源はくにおくんのドッヂボールかな?懐かしいなぁ(懐古厨)」>Pで東方民でボカロ民で綾波レイも好きでクドも好きでまどかも好きでおまけに提督とかこれもうわかんねぇな。
>しかも幼女が多いような気がするんだよなぁ…
漣「人は色んな仮面を被ってるものやでご主人様。むしろ色々な事をやっている自分を誇った方がいいと思うのですよ。」飛龍「まあちっちゃい子は可愛いから好きになるのは仕方ないね(レ」>ガルパンわからん…すまぬ、すまぬ…
矢矧「そんなに謝らなくても良いわ提督、むしろこっちが謝る側だから…。」漣「(これを機にガルパンに触れても)ええんやで。」矢矧「…おい。」>偽りの白旗→雨乞い→情報操作L3→分断作戦→前列突撃→全軍突撃のコンボですり潰されるのキモティカ?キモティ=ダロ?
>敵将冷えてるか^~ 大丈夫っすよ、バッチェ冷 えてますよ(死体)
漣「そんな多種多様な事が出来るのを今知った(無知)」>潮ちゃんに甘いものたくさん食べさせてあげたい。栄養は胸にいくでしょ
もう!潮の胸ばっかり見るのやめなよ司令官!漣「潮ちゃんの胸が持っとおっきくなるのなら…潮ちゃーん!これ(きのこの山)あげる!」潮「あ、ありがと漣ちゃん…。」曙「あのクソ提督潮の胸ばっかり見て!バンブルビーを呼んで来てとっちめさせてやろうかしら!」漣「……。」曙「な、何よその何かを察したような顔はぁー!」朧「ちょっというの恥ずかしいですが朧、少しおっきくなったような気がします…//
あ、続きは朧が案内しますね…。」続き