山城「続きです…あの後私の艦橋も弄られた…不幸だわ…。」



>その後、機関室で蒸気抜きされる五十鈴ちゃんの無惨な姿が…

長良「まだ誰か残ってる?」
名取「しっ死体だけです…。」
五十鈴「だから五十鈴をベネットにしないでよ!」


>杉内…鷹にはもう帰ってこないかな

漣「やきうはよくわからないんだよなぁ…艦これベイビーでやきうをよく知ってるのは蒼龍さん伊勢さんベイビーの人かな?」


>加賀と敷波は血が繋がってそう

加賀「先日長門さんと呑みにいったの。」
瑞鶴「はぁ…なんか珍しい組み合わせですね。」
加賀「長門さんは酔いながらこういったわ『改二になった朝潮は私に似てる気がするんだ。ふふ、まるで私に小さな妹ができたみたいだな』って。

それを聞いて私に似てる艦娘はいるのかと少し考えたわ…思いついたのは敷波で、それから私は…。」

瑞鶴「加賀さんストップ…それ以上言ったら長門さんみたいな風評被害が起きますよ…。」
加賀「そうね…これ以上はやめておきましょう。」


>サンズほんすこ
>ギャグ言った後にいちいちドヤ顔してて草
>アンダインの反射はいや~キツイっす(素) 特に黄色いのがまじるとキツすぎぃ!!
>最初一定距離逃げれば停戦出来ることに気がつかなくて3回ぐらいGAMEOVERになりました…(小声)
>アンダインさん許して!ソウル壊れちゃ^~う!

漣「サンズいつも店開いてんな。まるで平野店長みたいだぁ…(直喩)」
飛龍「あのマップ上での槍の攻撃がトラウマねぇ…。」


>地面の下はひんやりとして気持ちいいぞ、多分。

漣「ないでしょ、仮に冷たかったら低体温症とかになりそう(適当)


>漣を埋める
>スイカ割りの代わりさ
>時々漣にヒドいことしたくなっちゃうんだよなぁ…漣、ごめんね?
>こう出川哲朗みたらイジリたくなっちゃうのと一緒だと思うの

漣「最近気が滅入ってる所があるのでちょっと凹む…まぁ自業自得ではあるんですけどね。」
飛龍「出川さんって昔にゅーの人に○られてるのよねぇ…。」


>アーケードで島風ダンス来たから期待したらレアの那珂だったので那珂ちゃんのファン止めます

那珂「おかしいよ!そこは絶対那珂ちゃんのファンになる所ー!」
漣「こないだゲーセン行ったら艦これアケの行列が少なく…やるならそろそろかな?」
矢矧「そういって結局やれなさそうな感じがするわ…。」


>自分から日なたに入っていくのか(困惑)

漣「(日陰がないと日なたに入るしかないのは)当たり前だよ、なぁ。」
早霜「皆さん…熱中症や日射病には気をつけてくださいね…。」
あとクーラーに当たりすぎるのもね…あたし当たりすぎて体調崩しちゃったからさ…。


>花京院コラネタで草 承太郎すき

漣「イエローテンパランス戦からその兆候があったとはいえ何故ポルナレフではなく花京院がネタキャラになったのか。」
早霜「デス13戦のうわあああ言いながら目を覚ます花京院が好きです…ウッフフ…。」


>ありがとうございます。特に何かあったわけではないのですが、体が弱いので…
>4回目となれば馴れたものです。大人しく退院を待ちますよ
>およそ10年目となればベイビーは生活の一部です 朝潮


漣「ログ残しありがとうございます。おお、体がですか…復帰、お待ちしていますね?
しかしかなりのベテランさんなのですねぇ~。」



>ヴェールヌ院

響「どちらかとう言うと私は承太郎の方に似てるかな。」
そうか~…?
響「そうだよ、特にこの帽子を被る姿が…。」


>相変わらず理不尽な飛龍
>でも好き

飛龍「メインは敷波ちゃんですしおすし。あ、好きって言ってくださってありがとうございます。」
葛城(心が篭ってない…。)


>ヴェールヌ院!?結末あ艦これじゃないですか。PCのジョジョフリゲーで花京院救ってどうぞ

漣「電ちゃん達にギミックの内容教えて再起不能(リタイヤ)しそう。」
冗談だとしてもそんな事言ったら電達泣くよ!?所でフリーゲームって…。



扶桑「『勇気とは怖さを知ること…恐怖を我が物とすること…人間賛歌は勇気の賛歌…人間のすばらしさは勇気のすばらしさ…』いい言葉ね、山城…。 」
バンブルビー「( *・ω・)ピ~…」
扶桑「あら…あなたもそう思うのね…。」
山城「そこの黄色いの、姉様から離れなさいよ…」
バンブルビー「(゚ё゚)ピ~…」


山城「あなた…私に喧嘩売ってるの…?」
扶桑「二人とも、喧嘩は駄目よ…あっ、続きへ案内しますね…。」


続き
ログ返225-1