水無月「続きの続きだよっ。」
皐月「駄目だよ水無月、ちゃんとしないと司令官に怒られるよ。」
水無月「あはは、実はさっき睨まれたばっかりだったりーえへへへ…。」
>野原ひろしが森川智之……セフィろし……
漣「まさかの代役、TF的にはプライムメガからプライムオプに代わったようなもの。」
早霜「BW的にはダイノボットからジャガーに代わったようなもの、ね…藤原さん、良くなって、また色々なキャラを演じてくださいね…。」
>こんにちは、早霜さん。かわいいね!
>デートして♡
>君とデートに…ハァ イキタインダァ…
>いいだろぉ!?
>ほら。そこに……もう用意してあるからさ(デートの予定)
早霜「(ゾクッ!?)何でしょうかこの悪寒は…司令官のお誘いは嬉しい、嬉しい…のですが何故か怖さのほうが上回ります…。」
秋雲「ビー、提督がビンビンでいらっしゃる、岡山県北にある川の土手の下に連れて行って差し上げろ。」
バンブルビー「(`・ω・)ピー」
望月「おう、やだよ。だってー。っていうか物凄くその土手の下怖そう…怖そうじゃない?」
>戦意高揚した状態でエッチしたら快感度も増えてヤる回数も増えそう
>まさに夜戦意高揚だね
>憲兵さん達のしょっぴき度も高揚するからプラマイゼロかな?
飛龍「好感度咲かな?(あふん並の適当)」
>陽炎は負け確幼馴染みとか言うけどこんなにかわいい幼馴染みいたら魔の手から守 る一方だ
陽炎「負け組み幼馴染っていうのはよくわかんないけど嬉しい事言うわね司令♪じゃ、陸の時は司令に守ってもらっちゃおうかな。
…って今のナシナシ…敷波がすっごい形相であたし睨んじゃってるわ…。」
>かーちゃんの清霜に対する言葉が優しすぎる!これは提督もワンチャンあるかなと思ったら「逆ギレ!?だらしねぇな!」って言われたよ…
霞「はぁ!そんな事いってる場合があったら今回のイベントの反省点を出して今後にどう活かすかどうかとか考えなさいな!あんたがそんな事考えてる間に秋イベントなんてすぐ始まるんだから!」
足柄「まー何ていうか…時が流れるのは速いわよね…だからこそ時間を無駄にしてはいけないわ!勝利勝利勝利で進むわよ!」
>菊月のことを菊ちゃんって水無月が呼んで菊月は気に入ってるのにうーちゃんが木久蔵さんみたいって
>言って菊月が気に入ってたのに…って影でないてる姿想像した
水無月「菊ちゃん?んーちょっとありきたりすぎるような感じがするなぁ…よし、ここはきっくんで!」
菊月「…お前の好きなように呼べばいい…だが、変なのはよせよ…。」
>まさか朧の絆創膏に絆創膏をみてケガをした頃の弱い自分を思い出して もっと強くなろうって思う って意味があったなんて…感動した。
漣「え、それ公式なんですかね?」
矢矧「このベイビーを作ってる人の素が出てるわよ…。」
>朝出掛けにローソン寄ったらクジあったからやってみた。無難にストラップで大和と武蔵だったゾ。まぁ出掛けにデカいフィギュアとか当たってもね…
漣「おめでとうございます。まあ当たった場合はオイル塗ろっかじゃくてコインロッカーに入れれば…結構高くつきますけど。」
>提督→駆逐艦がアウトなのは分かるけど駆逐艦→提督の場合はどうなるんだろう
アーシー「アウトに決まってるでしょ、特にそこの駆逐艦のあなた達、肝に銘じておく事、分かった。」
如月「はぁ~い…。」
荒潮「あら~アーシーは心配性ね~…。」
夕雲「夕雲は提督とただプラトニックな関係を築きたいだけなんだけど…なんてねっ。」
>我が艦隊の夕張いじめがつらい
>「どう?この攻撃は?」「弱すぎる!」「無駄だね」
>( ´;ω;`)
夕張「いやいや私に言ってる台詞じゃないですってそれ!でもちょっと意識しちゃうとあっ…ちょっと辛いかも…。」
矢矧「ま、まあ気にしちゃ駄目よ。少なくとも私はあなたの凄さは知っているつもりよ?」
皐月「最も小さい者が最も危険になるのさっ。」
水無月「おっ、さっちんカッコいい事言うねぇ~♪」
皐月「実はこれ、ボクが考えたんじゃなくてビーの受け売りなんだけどね。あ、水無月そろそろログ返終了のお知らせをしないと…。」
水無月「じゃ、ちゃんと終わろっと…司令官、ログ返終了だよ。実はちょっとだけログが残ってるんだけどそれはごめん、別の日に返すね。
ってこれじゃあちゃんと終われて無いじゃんか~…。」
ログ返234-2