漣「19日から非公開にした20日までのログ返です。」
>トリプルチェンジャーの反乱は伝説だと思います
矢矧「あの話はもう、何て言ったらいいかわからないわ、何回笑った事やら…メガトロン、人間だったら必ず胃に穴が開いてるわね…。」
漣「どいつもこいつも裏切り物ばっかりだ!」
><空の上から愛の種を…って具体的にナニをばら撒いてるんですかねぇ?
漣「悲しみを消す種じゃないんですかね?(すっとぼけ)」
>○○○は伏せ字なのに△△△は伏せないのか、たまげたなぁ…。というか一人で語録話しかけまくってすいません許してください!何でもしませんから!
漣「お、そうだな。じゃけん伏せときましょうね~(今更)
語録だけじゃなくて他の事も話しかけてみて、どうぞ。」
>せめて14cm単装砲と言ってください漣様
>ミリは傷付く…
漣「あーご主人様ごめんなさいね。でもまぁこういうのは一種のお約束みたいなものですから。
ほら、そんなにしょぼくれなで下さいご主人様。漣がなでなでしてあげますから。
ほらナデナデー。」
>きっとコンボイ司令官は爆発してしまうよ!
矢矧「何でここでは死ななかったのにザ・ムービーでは死んじゃったのかしら…。」
漣「あれですよ、ロディマスさんを売りたいがためにコンボイ司令官は死んじゃったんですよ。
そう、コンボイ司令官はメガトロン様じゃなくて、おもちゃ会社に殺されちゃったんですよ。」
矢矧「漣、あなた生々しい事を言うわね…。」
>いいこと思いついた。メントス入りコーラロケット作って龍驤の胸から発艦させてどちらがより遠くまで飛ばせるか競争しようぜ!
漣「まーたそんな事言って…龍驤さんが怒って彗星とか飛ばしてきても知りませんよ?
って言ってるそばから…ほら来ましたよ龍驤さんの彗星が!おっと危ない漣ローリング!
ドゴォ!!
ふぅ…ご主人様ー!生きてますかー!?」
>戦いを終わらせたら・・・敷波達とは、もう会えなくなるのか?そんなこと・・・ないよな?
大丈夫だよ…あたし達が会えなくなる事は無い、司令官が一緒にいたいって、そう望むのならさ。
矢矧(もし、深海凄艦がいなくなったら軍の上層部はあたし達をどうするのかしらね?
解体したら普通の女の子に戻るとはいえ…。)
>比 叡のカ レーなんかには絶対負けないもん!
>やっぱり比 叡のカ レーには勝てなかったよ…
し、司令かーん!
漣「無茶しやがって…ご主人様に敬礼!(ビシィ!)」
>綾波、ちょっと痩せた?
綾波「そ、そうでしょうか?」
うんうん!痩せたって言うかさ、綾波、カッコよくなったよ!
綾波「カッコよくなりましたか…綾波、ちょっと恥ずかしいです。」
矢矧「ちなみに綾波のレベルは?」
漣「15です…(小声)」
漣「ログ返終わりです!それじゃあご主人様!今後ともよろしくお願いします!」
ログ返6