羽黒「ろ、ログ返!始めてくださーい!」>プリケツちゃんが手に入るだけでも褌作戦は神イベや
漣「ええ、あのお尻がたまりまへんなぁ…」矢矧「本当に親父化してきてるわねあなた…彼女は幸運艦って言うのもあって戦力としても十分ね。」>えっ、そんなにかかってくるの? 俺はする物だと思ってるから貼ってあることを鵜呑みにして買ってるけどw
>ああそらうちも分けてるよ、ちなみに名前を出すなら神戸○産の業務スー○ー(地元ではエブ○ィって名前)とMr.M○Xです、後者の国産の豚コマでカレーを作るのが至福のひとときっす。
>実はその通り作ったら失敗したんですがww 揚げる時に爆発するのよね…
>逆に言えば、それで感謝してることもありますがね。 だからこそ白いご飯が食えることや、大切にして下さる人がいることがいかにありがたいかわかったし。
>あの書き方ならいつかは戻ってくると思う、今までも何だかんだで戻ってきたし。
>おお良かった… ならあとは掘るだけかな? WEB送金はまだやったことないけどどんな感じ?
>そしてその話には続きが、昨日連絡があった。 担当「実は担当が風邪を引いていたから入金出来なかった、月末まで待て」 月末まで待ってあれなら労監行きますwww
>○○と言うよりは自分の都合しか言わないし、何より人の話を聞かない。 公務員が皆そうだとは言わないけど、市役所とかは自分の経験ではそういう人が多かったなぁ。
漣「とりあえずちょくちょくとはかかってると、あと納品書にも記載しろとも言われてると言ってました。
こっちも最近お肉買いましたねぇ…外国産で1.5kで、1380円!お鍋に使ってます。
漣はガスじゃなくてIHの揚げ物モードを使って揚げてましたから爆発はしませんでしたね、これの欠点は中々温まらないこと…。
実は行っても出てこない&ボスにたどり着けないんじゃないかって言う弱気な心が出ちゃいまして…あとやる事が出来てちょっと艦これががが
WEB送金は以前少しやっただけですが案外すんなりと出来ました。でもお金関係は少し緊張しちゃいますね…。
そういうのをひっくるめて公務員は○○なんですよ、○○ってよく言われてました。」>不毛とホモって似てる
>つまりハゲはホモ
漣「そういや野獣先輩もステハゲ言われてましたね…。」飛龍「GOもロンゲだけどハゲだった…?」>他のみんながどっか痛めたら「大丈夫?」ってなるけど、漣の場合は「また性懲りもなく変なことしてるからだ」ってなるのはどうしてなんだろうね
漣「ああん!ひどぅい!(レ 漣はこ↑こ↓数日間歩くのに手間取ってたんですよぉ!おかげで外出も中止に…。」飛龍「そんな事ばっかり言ってるからそういう風にとられていると思うんですがそれは…。」>こいついつも怪我してんな
漣「何も言えねぇ…これも慢心が原因ですね…。」>よし、じゃあ入ろう。……青葉は上手くやってるかな?
>さて、実はこの司令室には隠し部屋があってな。この事は秘書艦の武蔵と参謀の霧島、鳥海しか知らないんだが…
>長崎名物チャンポン大好き!(ウィーン)と言えば開く。…今までありがとう。それじゃ(ウィーン)
隼鷹「お、中々請った仕掛けしてるじゃんかぁ。じゃーねー提督。
…でも後々バレそうな感じがするけどねぇ…オプティマスとかに…。」>たまに漣って呼ぼうと思って五月雨が出て来る時がある
まあ二人とも『さ』から始まる初期艦からね、性格は似てないけどさ…。>やっぱE4は機動部隊で攻略する人多いのな…削りもトドメも水上部隊でやってたわ
矢矧「空母二人配置してE4ボスで航空優勢を取りたいもの…でも何故かヲ級改の二人が出てくるって言う…。」>ちょっとデジタルワールドに行って仲間増やしてくるからその間は頼んだぞ(もっとも大抵の場合はデジタルワールド内の方が時間の流れが早いから外では一瞬の出来事かもしれないけど)
漣「多分悪いデジモンもこっちの世界にやってくるって思うんですけど(名推理)」>矢矧にじゃがポテ仮面の歌を歌ってもらう
漣「ちちんぷいぷいMBS…関西人のご主人様ですかね…?」>菊月…共にゆこうって寝る前にホラー映画なんかみるからトイレにひとりで行けなくなるんだよ…。
菊月「仕方がない…皐月たちが見よう見ようって誘ってくるんだからな…さあ司令官、共に行こう…。」>実は漣に扶桑型戦艦姉妹の不幸になるビームを寝てる間に照射してたんだ。
漣「何てことを…でもそんな事扶桑さんに言わずに勝手にやったご主人様も不幸になりそう(小並感)」>いつもの事ながら艦これ絵師には変態しかいない
>波でスカート、艦底でパンツ表現するとか頭おかしい…(小声)
しずまさんって何ていうか…まともな方なのかなって思ってたんだけどね…。漣「いや、島風ちゃんのZ旗パンツの時点で…しかししずまさん、この発想はなかったわ。」羽黒「島風ちゃんって凄い格好してますよね…恥ずかしくないのかな…?
…!ご、ごめんなさい!続き、行きますね!」続き