ログ返はなおも続いた!


>あらお帰りなさい。さあ今月中に指数を90にしましょうか。

矢矧「え、ええただいま…えっと、もしかしてあなた扶桑?」

漣「ほわあああああ!!!本当に扶桑さんですか!?まさか来てくれるとは…。

でも、あー…いや、流石に90はキツいんじゃないでしょうか…?」



>トランスモーファー

矢矧「こんなのがあるのね…。」


>いきなり非公開にして心配したゾ。語録話しかけ過ぎて嫌気がさしたかと思ってたゾ。これからは語録を控えます(話さないとは言ってない)

漣「(語録ばっかりのワードに嫌気がさしての非公開では多分)ないです。

まあ別にかまいませんが、あまりワードのクオリティには期待しないで下さいね。」



>TYPE-11DSに搭載してたアレね…つーかフロミを知っているかよwww

漣「もうほんとに昔にやったきりですけどね、セカンドまではやってます。

これ見たときは衝撃を受けましたよ…てっきり普通に再開できると思ってましたので…。」



>もう私レズだから気にしない事にするよ!!

なにいきなりとんでもない事カミングアウトしてるの司令官!?


>今日誕生日だから敷波にケーキをあーんして食べさせて貰いたいなぁ♪そしてあわよくば口移しでも食べさせて貰いたいなぁなんて♪食べ終わったら皆で記念撮影したいな♪思い出は残せる内に残しとかないとね♪

誕生日なの?司令官おめでとっ。

まあそういう事だったらさ、食べさせてあげるけど…って口移しは無理!

漣「記念撮影ですか…いいですよ皆を集めて撮っちゃいましょう。」

矢矧(これ、憲兵の人達もいれるのかしら…?ちょっと気になるわ。)


ワーオ

漣「キョウリュウピンクの口癖かな?(すっとぼけ)」


カレーの風味が口の中に広がり…OCです

漣「これがたれぞうさんですか…実は動画見てないんですよねぇ…。」


以上でログ返は終わりだぁ!
ログ返7-2