官兵衛殿…
またあんなにやつれて…疲れておられるのでしょうね





官兵衛「この顔色は生まれつきだ」





……え?






(ランダムアンサー)



珍しく隆景さんも失言をwwww
かんべどのドンマイ…かんべ殿のお顔好きですよ!優しい笑顔が特に!
(学)い、石田くん…もうちょっと優しくお願いします…助け てくれるのは嬉し いけど。