官兵衛殿…
またあんなにやつれて…疲れておられるのでしょうね





官兵衛「この顔色は生まれつきだ」





……え?






(ランダムアンサー)



珍しく隆景さんも失言をwwww
かんべどのドンマイ…かんべ殿のお顔好きですよ!優しい笑顔が特に!
なぜなら元就さんは私にとって特別な存在だからです(ドヤッ