やあ、なんや踏んでしもたわあ






(ランダムアンサー)



これ見えr…ゲフンゲフン
なんかてるちゃん私と似てるからその気持ち分からなくもないわー。…でも一人で頑張らなくちゃならない時ってのは必ずやってくるんだよね。私もてるちゃんも。あーあ、怖いなぁ…_(:3_/∠)_