………


輝元「お、大殿……まさか……」



ごめん





輝元「うわあああああぁあぁぁああああああ!!」






(ランダムアンサー)





☆→何気にこのごめんのランダムアンサー好きです
プロの叫び芸はひと味違うなぁ
もしもその時間が無駄だとしても、元就さんを想っていた気持ちは無駄にしませんよ