2014-10-5>>修羅場ごっこ楽 しいと思ってたら私の預かり知らぬところで第二の修羅場が…えっアレ焼いてたの?私も今日は少しだけ気合い入 れてグラタン焼いた!鮭と小松菜のやつ!
下宿生お約束のカーチャン突撃イベントが稀に起こるから部屋にはやましいものはそんなに無いよ?


隆景「グラタン…ほう……それは誰に食わせたんでしょうねえ
それにそんなにとは…何を隠し持っているんです」

(本の角で頬をぐりぐりされた!)

輝元「修羅場が修羅場を生み新たな昼ドラが…」

2014-10-5>>お かえりなさい!今日もお疲 れさま。秋は食べ物が美味しくてし あわせ!隆景さん何焼いてるのっ?

ただいま…いやあ早く終えれて良かったよ…

隆景「さんまですよ
おろしポン酢は最高です」

2014-10-5>>昨夜の夜這いは失敗に終わりましたが抱き締められることによって一晩中元就さんの温もりと胸元の香りを堪能させていただいたのである意味成功…!?クセになって1人で寝れなくなったどうしてくれるんですか!


うん?
夜這い、だったのかい?
てっきり眠れなかったからきたのかと思ったよ、ははは

2014-10-5>>いやいや元就さんが変なもの生やした小娘に抜かれたり褌履かされたりするのを視姦してただけで一切手は出してないって…えっ ちなビデオ見るようなもんだから全然浮 気じゃないよ!何なら隆景さんも一緒に視姦しようよ


隆景「実の父親のあれな場面など見る気はありませんよ
それとも貴女はそういうのがお好きなんですか?

なにを部屋に隠し持っているんでしょうねえ」


2014-10-5>>修羅場終わりなんですか?ハッ……こう、茶漬けが元就さんにちょかい(ぺろ ぺろ)現場を見てしまい別れた…というのは…これは茶漬け折檻待ったなし
尻はブツが揃ったらどうにかするんで!!大丈夫!!

そして第二の修羅場だね
いやあこわいなあ…

輝元「なにを揃えているんでしょうねえ」

2014-10-5>>ふむ……起 きて分かったことは一つ…………寝過ぎた

寝すぎだよ…
体痛くないかい?


2014-10-5>>昨日の読み返して、元就さんたちと、えろみるくちゃんとローション茶漬けさんの優しさにうるっときてます…。今日はおや すみなのでちゃんとゆっくりする!元就さんたちはお仕事?帰ってくるの待っ てるねー!いっ てらっしゃい!


はは、もうこんな時間になってしまったけど…ゆっくりできたかな?

隆景「食事をとったりしていたら遅くなってしまいましたね…」

2014-10-5>>お はようございます!エリンギ美味しいですよね!今朝はししゃもを焼いてますもぐもぐ。ヤキモチ妬 いてる隆景さん可愛 いな…。

ししゃもかあ
つまみにもいいよねえ…

隆景「ええ、秋はついきのこ類を食べたくなりますね
…別に妬いてはいませんよ、焼いてはいましたが(じゅーじゅー)」

2014-10-5>>……送信してしまう前にどうかな、とは、思ったんだ。怒 るかな、とも思ったんだ。でもこのまま自分の浅はかな疑問の答えを聞かないまま、ただご褒美を享受するのは忍びなかったから、結局、聞い てしまった。そんなに頑張っ てないと言ったが、それは少し違う。それなりに頑張った。無理しない程度頑張った。寝不足になる事はあったが金銭的にはそんなに負担はなかったから。


私には自由にしていい金があるがそれはいつか返さねばならん金だ。それにゲームの課金というのは初めてして…前から手元に残るのならいいがそうじゃないから虚しさを感じそうで嫌だと思っていたから、そこまで無理はしなかった。それでも少しでも役に立ちたかったからまだ無課金の時…兄と友 人にもやってくれるように頼んだ。…まぁ今更全て下らん言い訳だ。


前に…よかれと思って余計な事をしてある子を酷く傷付けてしまった事がある。私はあの子を傷付けてから何も変わっていないのか。…本当にどうしようもないな。あの時も酷く落ち込んだが、貴方からのログあった…昨日…いやもう一昨日か…その時も落ち込んでいた。…ああでももう正直に言ってしまおうか…。泣いてたんだ。夜から深夜までずっと泣いて、寝て、朝にな って謝らねばなるまいと思ってログ残して用事をこなして、昼に返事が来てからまた夜まで泣いた。

…う、ううん…自分でも驚きの豆腐メンタルっぷりにドン引きだ…どうしてこんなに弱いんだろうね。だけど泣きながら考え事をするのは嫌 いじゃないんだ。性分なんだろう。馬 鹿馬 鹿しいし時間の無駄と思うだろうが…。


それで、色々考えたんだけどね…やっぱり私は貴方に話しかけない方がいい気がするよ。…本当は添 い寝もふたなりもログ返も、話しかけたかったんだ。でも申し訳なさと…嫌われるかなとか、呆れられるかなとか、怒 るかなとか…また迷惑をかけやしないかとか、色々、怖くなってしまって…。

これは、でも少し前からそうなんだ。あまり、面白くも可愛らしくもなかったな、つまんなかったかなとか、こんなに暗くて引かれないかなとか…今だって思ってる。前も少し言ったが…何だか上手く言えなくてね…。貴方と話してるのは楽し いが、最近はその恐ろしさの方が上回ってしまった気がする。



もうね…皆や、貴方に、迷 惑をかけたり、傷付けたり、不快な思いをさせたりしたくないんだ。…今まさにしているけれど。でも、でもね…最後に私の本音をぶち撒けてもいいかな?それでこれっきりにするから、もう話しかけたりしないから…それを、許してくれないかな

…本当に最後の最後まで迷 惑かけっぱなしだなぁ…企画終わった後にこんな事言えば良かったんだけどほら…ログ返すごい勢いで流れていくからねぇ、「こいついつの事言ってんだ?」ってなるかと思って…まぁ自分勝手だわなぁ…本当は昨日皆が寝静まった後に送ろうと思ってたんだけれど貴方が風 呂に入ってる頃に寝てしまって…相変わらず駄目な奴だなぁ…


…本当に、いつも迷 惑ば かりかけて、ご めんね



今回は省略せずに載せさせてもらったよ

それじゃあまじめな話、をしようか
ログ121