官兵衛殿…
またあんなにやつれて…疲れておられるのでしょうね





官兵衛「この顔色は生まれつきだ」





……え?






(ランダムアンサー)



珍しく隆景さんも失言をwwww
かんべどのドンマイ…かんべ殿のお顔好きですよ!優しい笑顔が特に!
変わらない気持ちもあると思うな。元就が奥さんを未だに想っているのがいい例だよ。