………


輝元「お、大殿……まさか……」



ごめん





輝元「うわあああああぁあぁぁああああああ!!」






(ランダムアンサー)





☆→何気にこのごめんのランダムアンサー好きです
プロの叫び芸はひと味違うなぁ
放火の事ですよ…まぁ毛 利様に早く会い たい気持ちはいつもあるんですけどね!そ、そうですよね…でも悪くなってないのならよかった…