申し訳ございません

父上にはその言葉がわからないようです



老人にとって若者との会話は難しいものがあるのでしょうがもう少し頑張っていただきたいものですね




(ランダムアンサー)
雪があがったら、行かないといけないんですよね…こういうの、あれですよね…ひとむらさめの雨宿り、でしたっけ?