ん、何やけったいな事言いよるなぁ

まだちゃんと目覚めてないんと……ひゃっ

(どさっ)

な、ななな何や急に!?

その……まだこういうのは早いんとちゃうか……

ちゃんと段階を踏んでいい雰囲気になった時に及ぶもんやと思うんやけど……

知るか、そんな時間もないだろ
性夜ミステイク2