名前:不知火
落ち度30%未満
よい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ん、何やけったいな事言いよるなぁ
まだちゃんと目覚めてないんと……ひゃっ
(どさっ)
な、ななな何や急に!?
その……まだこういうのは早いんとちゃうか……
ちゃんと段階を踏んでいい雰囲気になった時に及ぶもんやと思うんやけど……
知るか、そんな時間もないだろ
性夜ミステイク2