まぁそんな冗談は置いといて、そろそろ起きな……っ


……司令はん、これ以上はあかんて


するからには……その気にしてもええんやな?

何も返事せえへんって事はそれでええんやな……





逆に滅茶苦茶された……おわり
性夜ミステイク3