名前:不知火
落ち度30%未満
よい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
まぁそんな冗談は置いといて、そろそろ起きな……っ
……司令はん、これ以上はあかんて
するからには……その気にしてもええんやな?
何も返事せえへんって事はそれでええんやな……
逆に滅茶苦茶された……おわり
性夜ミステイク3