名前:不知火
落ち度30%未満
よい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
嫌よそんなの、司令が何に使うか分かったもんじゃないでしょ……分かってるけど……
不知火と仲良いんならそっちに頼んだら?
同型艦だから同じスパッツだし……
不知火のはもう持ってる
陽炎に直接頼む