名前:不知火
落ち度30%未満
よい
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
はあ、少し相談してみます
…………分かりました
……不知火フィルターを通してお伝えすると「死ね」との事です
陽炎に直接頼む
陽炎のスパッツおくれ