名前:ロヴィーノ・ヴァルガス

休日35日目

Buono!

>>アイスくんは私の嫁

氷:はいはい。どうせ皆にそう言ってるんでしょ。
……お、お礼なんて言わないからね…。

>>知能指数上がったねー!お留守番イベント更新お疲れ様です!

日:気が付きませんでした…!!
ありがとうございます。無事にイベント公開することができました。

>>やべ、破壊力すごすぎて鼻血が…とま、止まんねぇ……あ、あれ…?眩暈が…(貧血)

北伊:ヴェ~~~!!!菊ー!!菊ーー!!助けてよぉ!この子の鼻血が止まらないよぉ!死んじゃうよおお!!!ひええええええ!!
日:お、落ち着いてくださいフェリシアーノ君!!
と、とりあえず落ち着いてタイムマシンをですね…。
独:お前も落ち着け。

>>お兄/さん…!危険信号ということもあると思うの!

仏:えー?そっちー?
じゃあ、その危険信号がときめきに変わるまで、君のこと諦めないから
そのつもりでいてね?(手の甲にちゅ)

>>親/分マジ沈まぬ太陽
>>貴方は私の太陽です(キリッ
>>ア/ーサーは私の眉/毛です(笑)

西:あはは、君もなかなか情熱的やね。
おおきに。じゃあ君も、俺だけの太陽になってくれる?(ラテンの本気モード)
英:最後の一文さえなけりゃ、バカップルの会話で済んだのにな。(わなわな)


>>でも今日もア/ーサーと話したいよ
>>も、もちろんロ/ヴィも!

英:っ…、べ、別に俺はお前と話したいわけじゃねーけど…
お前がどうしてもって言うなら…話してやらなくもない…。
南伊:(主役の座が奪われる危機…)
日:(ロヴィーノ君!お気を確かに!)

>>バッドエンドは国家反逆罪でヒロインが刑務所にブチ込まれます

日:怖いですよ!!なんですかその恐ろしい乙女ゲームのオチは!
バッドエンドでももう少し平和にいきましょうよ!

>>ロ/マと話せて嬉し/い

南伊:おう、お、俺…も…。

>>日の丸背負って挑みます!
>>ようやく呼ばれ方しっくりきたかも!

南伊:お前が入れた名前見て菊が腹抱えて笑ってたぞ。
お前が気に入ってんならいいけどよ
あんま俺に変な呼ばせ方すんなよこのやろー。
日:ほんとに笑わせていただきました。我が孫ながら恐ろしいギャグセンですね。
そのお名前でロヴィーノくんに呼ばれるのをお楽しみください。

>> 留学するよ!!マ.シューの家かまゆ…ア.ーサーの家だけど中2の私がいける学校が少ないw大体16くらいからしかないんだよなぁ〜…
>>でも何か事前のテストみたいなので点数よければもしかしたら行けるかもしれないって話を今してるんだ〜

日:おや、それは素晴らしい。お若いですからきっと言語の吸収も早いですよ。
留学で視野も選択肢も大きく広がりますからね。是非そのテストも頑張っていきたい場所へ行けるといいですね。
英:眉毛っていいかけたろ。で、でもまぁ俺の家来たら…案内してやらなくも…ない…。
加:頑張っていきたい学校に行けるといいですね。僕も応援していますよ!
ログ返30