名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そうだな…
はは、来年もこうして過ごすために、死ぬわけにはいかないな。
まあ、頑張るとするか。
▲また来年もこうして七夕ができますように