第一号は一期一振のいる部屋だ。
部屋のタイトルが似ていることから声をかけたところ、快く相互りんくを承諾してくれた。
突然の申し出も優しく受け入れる辺り、さすがは兄と言ったところか。
はっはっは…これは爺も見習わなければならんな。
さて、ここでしょたこん主に朗報だ。
この部屋では一期一振だけでなく、他の粟田口との会話も楽しめるようだ。
可愛らしい藤四郎兄弟と優しい一期一振で存分に癒されてくると良いだろう。
手土産は持ったか?
…よし、では気を付けて行ってくるんだぞ。
いち兄と一緒!ちなみに俺は源氏刀わーどが好きだな。はははつ豚まんと新茶