名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

長:有り難き幸せ。ですが俺と主が共になど…

三:おお!旨そうだな、疲れた身にはやはり甘味。主はわかっておるなぁ…さて、頂くか。

長:お い 待 て
一度の遠慮もせずに食い付くやつがあるか。いくら年長者とは言え主の前だぞ。

三:ふむ…主はそのようなことを望んでいるようには見えんかったがなぁ。はは、主の思いもわからんとはまだまだなようだな。

長:何をっ…!

三:はっはっは、若者いじりは楽しいな。






(こそっ)

…うわぁ、あれが新人いびりってやつか?おっかねぇ…
俺大丈夫かなぁ…


後藤くんもお食べ。暖かいお茶もあるよ。
おじいちゃんと長谷部が後藤くんつれてきてくれたよ!お疲れ様!おやつ食べよう!