名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

ははは、俺ものんびり過ごしたいなあ。
主やみんなと縁側に座って茶でもすすって、そして日向ぼっこしながら昼寝…
考えただけで楽しいだろう?

楽しい!おじいちゃんと一緒ならなんでも楽しい!
だらだらしたい