名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ははは、俺ものんびり過ごしたいなあ。
主やみんなと縁側に座って茶でもすすって、そして日向ぼっこしながら昼寝…
考えただけで楽しいだろう?
楽しい!おじいちゃんと一緒ならなんでも楽しい!
だらだらしたい