名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ほう、これは旨そうだな。
ではさっそく頂くか。
(もぐもぐ)
ふむ、あつあつだな。それに肉汁が何ともたまらない。
寒い日にはたまらない一品だな。
このお茶も中々のものだな…さすがは鶯丸と言ったところか。
土産、感謝するぞ。おかげで良いものが食べられたからな、はははっ
つ豚まんと新茶