名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
これ、主。
賃金を貰っているのだろう、ならばそれはいかん。
まあ、嫌なのもわからなくもないが、せめて給料分くらいは働かねばな。
……そうだね…
働きたくない