名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

そうだな。
夢でも会えたら、さぞ目覚めるのが惜しくなるだろうな。

夢の中でなら何でも思いのままだ。
そんな世界で主とずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいだろうか。

…ははっ、それこそ夢物語だなぁ
俺らしくもない…
夢で会いたい