名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そうだな。
夢でも会えたら、さぞ目覚めるのが惜しくなるだろうな。
夢の中でなら何でも思いのままだ。
そんな世界で主とずっと一緒にいられたら、どんなに楽しいだろうか。
…ははっ、それこそ夢物語だなぁ
俺らしくもない…
夢で会いたい