名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そ、そんな…天の使いなど、勿体無いお言葉です。
それに天使というのなら、主君の方がお似合いかと思います。
主君はとてもお優しいですから。
私の信じる神は前田くんだったんだ…
天使かと思ったら前田くんだった。