名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
主、俺も付喪「神」だぞ?
神への嫁入りなど大抵は生贄扱いではないか、やめておけ。
神「が」嫁入りだから問題ない
嫁に来い