名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

え、いいのk…

…って、違う!
ふん、あんまり小さいやつみたいな扱いしてると怒るからな!

そかそか(*´ω`*)ほっほっほ
後藤くんほんと可愛い!よしよししたい!なでなでわしゃわしゃしたい…!!!