名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
(ぺしん、と頬を平手で叩かれた。痛くてほろりと耐えていた涙が零れる)
ああ、そうだ。そのまま泣いてしまえ。
下手に我慢するのは良くない。
悲しいときは泣いて当たり前だ、主。
(なでなで)
おじいちゃん(の優しさ)に泣かされた
親父にもぶたれたことないのに
泣くのを我慢する