名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

(ぺしん、と頬を平手で叩かれた。痛くてほろりと耐えていた涙が零れる)

ああ、そうだ。そのまま泣いてしまえ。
下手に我慢するのは良くない。
悲しいときは泣いて当たり前だ、主。

(なでなで)

おじいちゃん(の優しさ)に泣かされた
親父にもぶたれたことないのに
泣くのを我慢する