名前:三日月宗近

ご飯は46分前に食べたでしょ?

つご飯

それは良い心がけだが…
少し脆くて心配になるな。

頑張ろうという意識を持つのは良いことだが、あまり気を張りすぎるのも考え物だぞ?

(なでなで)

主は主のできることをすればいいのだからな。
頑張らないと