名前:三日月宗近
ご飯は46分前に食べたでしょ?
つご飯
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
それは良い心がけだが…
少し脆くて心配になるな。
頑張ろうという意識を持つのは良いことだが、あまり気を張りすぎるのも考え物だぞ?
(なでなで)
主は主のできることをすればいいのだからな。
頑張らないと