ログ返のろぐ12月15日
今日も2ページですね。いつもありがとう♪


12/15


>>一体何が始まるんです?
飛龍「第八次ログ返だ」


>>やっぱり良い娘だねぇ〜…提督、蒼龍に轟沈させられました。
>>もー色々と可愛い過ぎ!なので今日は膝に乗せてログ返してもらいます。…ってか膝に乗ってなさい。

チョコン
え~っと……じゃ、じゃあ次のログへ……///
飛龍「……7時半にカラテの稽古があるの。付き合えないわ」


>>知能指数が泳ぐ18禁ですねw
伊19「は~い!知能指数がイクと同じなのね!
……18禁ってどういうことなの?」



>>では次のお便りです!鎮守府にお住まいのHさんから!「最近、同僚と上司がデキてるみたいでところ構わずイチャイチャしてます、どうすればいいですか?」
>>そうですねー、イチャイチャしてるバカップルは自覚してませんからねー…諦めましょう!

飛龍「この番組もダメか……次はみの○んたに……」


>>他の子が嫌いじゃないんだ。蒼龍が好きなんだ。
そ、そう……えへへ、うれしいな///
金剛「ムムム……まだだ!まだ終わらんデス!」


>>〜〜〜♪(調理中)…はい、蒼龍、口開けて。ほいっ(口に何かを入れる)
え?は、はい……んむっ!
>>どう?美味しい?…今作ってるのはチョコを丸めてその上にホワイトチョコを包んで丸めた
>>「ダブルチョコボール」をオヤツで作ってたの。ビターチョコとホワイトチョコを口の中で楽しんでね。

んむんむ……わぁ、美味しい!提督料理上手なんですね!
>>ちゃんと全員分あるからコーヒーと一緒にどうぞ
飛龍「私たちにも?ありがとうございます!凝ってますねぇコレ。」
金剛「ノンノン!チョコには紅茶のほうが合うネ!用意して」
赤城「……」ジュルリ
加賀「……用意しているうちになくなると思います。」
金剛「oh...」


>>こんなに可愛くておっぱい大きいとか反則だよね
やだやだ、どこ見てるの……もうっ///
瑞鶴「そうよ!あの胸は反則よ!」
加賀「……」フリフリ
飛龍「審判流します、ノーファールです!」
瑞鶴「」


>>赤城が道中中破して置物と化した件のお仕置きを執行する!ドネルケバブを焼く映像を椅子に縛り付けて1時間視聴の刑だ!
赤城「……」グイッ ムクッ
飛龍「うわぁっ!?イスごと立ち上がった!」
赤城「ガジガジガジガジ」
飛龍「そして文字通りテレビにかじりついてるぅっ!」
加賀「まるでガッちゃんね……。」


>>休むのを休め(バケツザバー)
赤城「……今度余計なバケツを使うと口を縫い合わすぞ」


>>来いよ赤城、艦載機なんて捨ててかかってこい!
赤城「野郎オブクラッシャー!」


>>寝てる赤城の鼻にふざけてブルーチーズを近づける
赤城「うぅ~ん……パクッ」ガジガジ
飛龍「赤城さん、ブルーチーズも大丈夫なんですね。」
加賀「およそ口に入れられるものは大概大丈夫のはずよ。」
て、提督の指も噛んじゃってるよ!助けてあげようよ!


>>赤城を起こさないでやってくれ、轟沈するほど疲れてる
赤城「……(この手に限る)」
加賀「……逝ったかと思ったわ」
赤城「とんでもねえ、待ってたんだ(バッ
……あ
……休暇だ!休暇を出せ!!」



続き