ログ返のろぐ12月16日その2
ログ返、2ページ目です。


>>口だけ達者なただの七面鳥ですな
瑞鶴「……私たちなら瞬きする間に(パチン)皆殺しにできる、忘れないことね」ビューン・・・チュドーン!


>>10万ボーキポンッとくれたぜ?
赤城「ください」
飛龍「い、いや赤城さん?これネタ……」
赤城「ください」
加賀「……」


>>龍田「…、じ、自分の姉の姿を見てもまだそう言えるのかな〜?あれをやったのは私よ〜?(ゲス顔」
瑞鶴「あっ……そ、それは……」
加賀「早くドックに入りなさい……ほら、捕まって。」ガシッ
翔鶴「あっ、はい……///
……♪」ギュッ

瑞鶴「……う、嬉しそうだから問題なしっ!」


>>蒼龍がいきなり甘ったるい声で「くりすますすきぃ」みたいな事言って吃驚したからクリスマスは中止で
え~っ!?そんなぁ……やだやだ!
飛龍「わがまま言わないの!悪い子のところにはサンタさん来ませんよ?」
はぁ~い……
……って、ここで納得しちゃったらどのみち来ないよね!?信じてるわけじゃないけど!


>>艦載機なんか恐かねぇ!かかってこい!
>>10cm高角砲+高射装置→10cm高角砲+高射装置→13号対空電探改→ダダダダダダダダダタ
>>ん、何か飛んできたかなァ〜?

加賀「……それでも航空優勢は取ったわ。」
金剛「弾着観測、ファイヤー!」


>>ここって蒼龍以外は提督に興味はないの?それはそれで寂しいけど。
でも逆に飛龍が提督LOVEだったら悲しすぎる。

赤城「さあ、どうでしょうか?」(ピトッ
加賀「まあ、私も認めてはいます。」(ピトッ
飛龍「そう、報われぬ恋が身を焦がすの……好きだなぁ、その笑顔。」(ピトッ
……絶対楽しんでるよね?


>>ここのおかげで最近幸せな妄想が捗ります。ありがとうございます。
え、えっと……どういたしまして?


>>今回はみんなに、ココナッツみるくプリンを作りました。牛乳のまろやかさとココナッツミルクの香りと甘さを楽しんで下さい。
>>あっ、料理とお菓子作りが趣味でみんなにオヤツ出してるけど…ちゃんと執務もこなしてるからご安心下され。

またありがとうございます!いただきます。
飛龍「う~ん、美味しい!提督、主夫になれますよ。」
赤城「提督!執務お手伝いします!そして早くオヤツを……」
加賀「……手伝う動機が不純ですね。美味しいけれど。」


>>おっぱいには夢と希望が詰まっている
>>蒼龍の胸には提督の夢と希望が……という訳でちょっと触っていい?

ダ、ダメですっ!
加賀「……あなた夢も希望もないの?」
瑞鶴「はったおすよ?」


>>変な輩が寄って来ないか蒼龍LOVE勢の提督は気が気でならんですよ…
え?そんなにヘンな人は寄ってきたりしませんよ?
飛龍(……多分眼中に入ってないだけだね。)


>>よぉ飛龍!お前の姉ちゃん…よかったぜ?(ゲス顔)
飛龍「私は一人っ子です(半ギレ)
蒼龍型改じゃないかって?いいじゃん、そんなこと。」



>>面白いベイビーだな、気に入った。ブクマするのは最後にしてやる
赤城「あれは嘘だって言わねえのか?
……言わないでください!お願いします!」