ログ返のろぐ5月31日
5/31


>>「まあ、私と飛龍にボイスはないんだけど……」という台詞に若干の恨みを感じる
そ、そういうつもりはなかったんだけど……
飛龍「太陽がんばれ超がんばれ!
梅雨ボイスを『なにいってだこいつ』状態に!」

加賀「イラッ」
瑞鶴「イラッ」


>>明日メンテか、仕事で昼間いないから関係ないけど。
メンテありましたね!
瑞鶴「なんと!今回ついに!
加賀「二航戦に追加ボイスが」
飛龍「ありませんでした~……くそぅ!くそぅ!」


>>追加ボイスが無いってどんな気持ちですくぁE4で中破かました飛龍すぁん?
飛龍「ぐぬぬ……」
加賀「この季節はあまり好きではないわ。……いえ、何でもないわ。
ええ、好きではないわ。赤城さんも好きではないの?そう……いえ、何でもないけれど」

瑞鶴「私も苦手だなぁ~!あ~翔鶴姉心配だなぁ~大丈夫かな~?」
飛龍「ぐぬぬ……ここぞとばかりに新ボイスを……!」


>>二航戦はいつになったら放置と時報ボイス実装されるんですかねぇ…?
いつになるのかな……?
飛龍「今まさに放置状態なんですけどね……」


>>今年も蒼龍の胸部装甲の水気を拭き取るお仕事の季節がやってまいりました。
龍驤や瑞鳳、瑞鶴、葛城は拭き取る必要がないのにねぇ…

やだやだ!拭かなくていいってば!
瑞鶴「何言ってるの提督さん」
大鳳「拭く必要はあるわよ」
葛城「汗じゃなくて」
龍驤「キミの返り血やけどな!」


>>祥鳳の梅雨グラがもはや別人な件
祥鳳「み、見違える程……ということでしょうか?
おめかしした甲斐がありました!」

飛龍「あれ?新人……じゃなかった、祥鳳。」
赤城「素敵な和服ですね、えっと……祥鳳さん。」
加賀「和傘というのも粋を感じるわね………………祥鳳。」
祥鳳「……」


>>梅雨ボイスで確信した。鬼怒、お前脳筋だろ
鬼怒「あっ、鬼怒のことバカにしてるな~っ!もう一回!再戦を申し込むよ!
再戦の”ん”から!…………あ。」



>>俺的には夜飛ばせても飛ばせなくてもいいかなヲ級のみるかぎり夜に当たってもたいしたダメージはきたいできないし
システム的なテコ入れがないと活躍は難しそうですよね。
飛龍「駆逐あたりを大破させられるだけでも随分違いそうな気はしますけどね。」


>>月光改の実装か彗星(芙蓉部隊)を
実装されたら夜戦参加ができそうですね。
夜戦用艦載機でパラメータ調整して……ならありうるのかな?


>>そうそう、舞鶴の砲雷撃戦よーいはサザエのつぼ焼きとかホルモン串とか肉じゃがコロッケが売られてるんだよ。間宮さんのスイーツが食べられるブースもあったしね
その中でもやっぱり一番はカレーだな!激辛の比叡カレーがあったりね…肉じゃがもあれば完璧だったのに…あ、それと当日にケッコンカッコガチ式とバッティングしてたのには流石に草

赤城「薄い本のイベントでお腹を厚くさせにくるとは……!」(ジュルリ
加賀「赤城さんでなくても気分が高揚してくるメニューね。」
本物の結婚式やってたんですね、素敵!
飛龍「給料三ヶ月分だよ。……700円」
カッコガチって言ってるでしょ……。


>>最近ニュースで川内原発がよく出てくるなぁ。
難しい問題ですよね……。
川内「夜戦みたいにシンプルにはいかないよね。
難しくても慎重にいくべきだと思うな。」



>>……。
^ω^

え、笑顔のはずなのになんだか威圧感を感じるような……
赤城「余所様のベイビーを覗いていて
そういえばこのログあったような、と思い遡ってみたらやはりこちらにもありました。」

加賀「これはもしや……」
飛龍「いやぁ、春イベは楽しかったですね!」

翔鶴「それと、ログを遡る過程で丸々一日ログを見落としていた日がありました……」
瑞鶴「返せそうなログは今回の中にいれてあるわ。時期っぱずれになっちゃってごめんね。」



続き